こんにちは~RUPISUです。


最近またも走れない毎日に突入してしまい、せめてもの筋トレのみ

という日が続いております。


いつも19時ころに測定するのですが・・・

体重は66.95kg・・・少し多いです。 65kgくらいがベストなのですが^^;

RUPISUのエコ&Jog日記♪


体脂肪率は12.1%・・・こちらも少し多め。 10%台がベストなのですが^^;
RUPISUのエコ&Jog日記♪

とりあえず、エコ移動ということで自転車で走り回っているのもありますし

長女とのジョギングもあるので全く運動していないわけでもなく・・・。

横ばい状態といったところです。


ただ、心肺能力や脚の筋力は落ちていると思います。

いつも長女とお風呂に入ったときに、顔を湯につけて息を止めて何秒まで

我慢できるか・・というのをやるのですが、今日は2分24秒でした。

調子のいい時は3分以上いけるのですが、だめですね~(笑)


七夕駅伝までに少しでも戻しておかねば!!!

アンカーですもんね~・・・・プレッシャーですよ・・これはガーン

それでは~♪

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こんにちは~RUPISUです♪


やせる方法・・・それは簡単・・・ 

栄養バランスを適切に保ちながら、食べる量を減らすと同時に

故障しない程度の運動をしてストレスと脂肪を発散すること。


私はこれで、90kg程あった体重を65kg前後まで落とした・・

1ヶ月やそこらでは無理がある・・我慢するダイエットは失敗する

この体重になるまで2年かかったが、25kgのダイエットは脂肪

は減ったが、健康と体力、そしてやる気を目覚めさせてくれた!


身体に摂取してダイエットと言うのは薬を飲んで脂肪を落とす

ようなイメージ・・・一方通行の考えで健康に良いわけが無い・・・。

適度な運動は食欲も抑えられる・・・。

ダイエットで苦しむ皆さん、摂取するダイエットから脱却して

理にかなった一石三丁のダイエット・・始めてみませんか♪

気持ちを内側にではなく、外に向けて・・・

色々なものが経験となって積み重なって、よりよい人生を送れると思いますよ♪


90kgの巨体でビヨンボヨンゆっくり走るのはけっこう恥ずかし

かったが、夜走ればそんなの関係ない・・目標を持てば人間強く

なれます♪ そして、減ってゆく体重や体脂肪率そして運動した

記録をきっちりとることが気持ちを後押ししてくれます。

時には走りたくない時もありますが、そんなときは無理に走らず

お休みもトレーニングのうち♪

気長に気楽にダイエット♪

皆さんも始めてみてください♪

それでは~♪


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