1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 12:22:02

参院選ですね~(庶民代表の意見ですね)生活の党と山本太郎となかまたち・・

テーマ:社会
こんにちは、RUPISUです♪

AKB総選挙に英EU離脱残留の国民投票が終わり参院選、関東では都知事選ですね(^_^;)

私たち庶民としてはどんな政党に投票すべきなんでしょうかね?
「生活の党と山本太郎となかまたち」・・比例代表で政党名を書くのがちょっと長すぎ(^_^;)
でも庶民代表の意見を一番代弁しているのはこの党かな?



大企業にお勤めの方は自民党かな?
「国民主権・基本的人権・平和主義」この3つをなくさなければならないらしいです。
主権も人権も無い日本を目指すの~(^_^;)??耳を疑う。
(反自民の方が編集したのものでしょうけれど(^_^;))

ご自分の考えに合った政党に、候補者に投票したいですね。
それでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。