1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-10-31 21:50:04

大阪城公園へ夜景を撮影散歩道

テーマ:日記

こんにちは、RUPISUです♪

昨日は帰り道に、寄り道、散歩道♪
京橋駅で途中下車、OBPをぬけて大阪城公園まで行きました。
月を望遠して撮影してみると、月のお肌はザラザラ(^_^;)
でも、何でか癒やされる月光浴・・月食・満月・スーパームーンでもないのに。



OBPから大阪城公園内へ・・無機質なビルもこうすると美しく見えますね。



夕暮れの大阪城、後ろには月が輝き(*^_^*)



このアングルは私の好み。



このアングルは、見上げれば口があんぐり開くのですね(-_-;)



中国からの観光客がやはり多いようで、人が暗くなってからもたくさんいて
無人の撮影は少々時間がかかります。



公園南西端、NHK大阪放送局、大阪歴史博物館があります♪



北へ歩き、壕の外からライトアップされた大阪城は眩しいほどですね。



公園北西端、高架橋から撮影。



高架橋から東向きに撮影、OBPが観えます。



そして、西方向を撮影すると、京阪電鉄、あっちは大阪駅方面ですね。

小さなコンパクトデジタルカメラではあまりきれいに撮影はできませんが
頑張ってみました。三脚など持ってくるともう少しきれいに撮れたのかもしれませんね(^_^;)

大阪の夜景、今はライトアップされている箇所が多く、撮影ポイントは
市内いたるところに有りますね♪
これから年末に向け、いろいろなところで街中の風景を楽しめそうです。

それでは。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。