1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-08-27 13:24:49

ハムスターの癌がアルカリイオン水で治った!

テーマ:看病

こんにちは、RUPISUです♪

去年の年末、12月末に長女が飼いだした、ホワイトジャンガリアン
ハムスターの「ホワちゃん」ですが、今年7月に入り頬袋に腫瘍
できてしまい、食欲もなくなり、動物病院で診察してもらったところ
ということ。それも手術すると即死するほど大きく、手の施しようが
無いと、「死の宣告」をされました。

私の両親は癌でなくなりましたので、やるべきことはわかっているつもり。
そんな中、両親に勧めて購入して、薬と合わないからということで、ずっと
使っていなかった、「アルカリイオン整水器」の水を与えてみることにしました。

諸説ありますが、「アルカリイオン水は癌に効く!」だとか、同じような
奇跡の水として有名な「日田の水」などを飲んで末期がんが消え去ったなど
の事例をいくつも見ていたので、ホワちゃんにも効くかも?と一縷の望み。

8月の初旬、飼育環境で唯一変えたのは、水だけ。
pH10.のアルカリイオン水だけ。

一週間ほど経って、晴れが引いてきた様子。まだ腫瘍に覆われて目が
開かず、違和感で左目付近を掻きむしり、脱毛。
まだ動く元気もなく、じっとしているだけ。


さらに1週間ほどすると、腫瘍が小さくなり目が開いた!脱毛は変わらず。
でも、運動量が増えだし、夜中走り回る音が少しずつ戻ってきました。



お盆の頃、目の周りが赤いのはかわりませんが、このころから
運動量が増え、2ヶ月ぶりくらいに檻の外へ。発毛も確認。



そして、現在、すっかり腫瘍は消え、、まだ残っているかもしれませんから
水はずっとアルカリイオン水を与えております。
目の腫れも治まり、元通りに発毛。元気いっぱいです(*^_^*)v



半月ほどで、ほぼ腫瘍が触ってもわからないくらいまで治癒♪
体力も回復。食欲も回復。いうことなし。

意気消沈だった長女も笑顔が戻り、本当に良かったです。
このまま長生きして欲しいです。
それでは♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。