1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 19:56:30

★今日はバカ食いに挑戦・・(暴食)

テーマ:

こんにちは、RUPISUです。


今日は久しぶりに大阪駅の大丸14階でバイキング♪

90分飲み食いし放題で2000円はお得???


私はいつも、時間内にどれだけ食べれるか?

という、馬鹿げたことをするのですが・・・果たして今日はどうでしょう?

お店は長蛇の列、私たちは一番乗にのりこみ、気合十分♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆


私だけ大食い挑戦しているので・・・ご注意を。。

皿は2枚で共に大盛りが常識♪
RUPISUのエコ&Jog日記☆

どんどん食べて、何皿め?・・かな^^;

もちろん大盛り・・5皿目。
RUPISUのエコ&Jog日記☆

ひとくちサイズのスイーツもなかなか美味しい♪

これで7皿目
RUPISUのエコ&Jog日記☆

野菜が少ない・・・と言われ、サラダを・・・・

あれ?何皿食べたのだろう???
RUPISUのエコ&Jog日記☆

もうすぐ90分・・ということで、今日はこの辺で勘弁してやることに。


これで・・・

大盛り12皿くらい。 飲み物はコーヒー4杯。

ジュース3杯。 烏龍茶3杯。


これで、2000円以上食べれたかな? (という庶民的感情)


たまには、何も考えずに、食べまくる。。 (発散は必要という感情)


これはストレス発散にはいいのかもしれない。 (自己肯定)


しかし・・・・


大阪駅でウロチョロしていて、気分が悪くなり。 (まずい・・)


家族の「あほちゃうか~」という視線に言葉。 (助けて~)


冷たい雨と心地よい風にあたって1時間ほど休憩。 (苦しい~)


やっぱり、何でも、程々がいいということですね♪ (反省に終わる)


たまにはバカするのもいい・・はず (自己肯定)


それでは~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。