1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 16:05:28

★毎日新聞社より取材♪

テーマ:エコ

こんにちは、RUPISUです。


今日は毎日新聞社より、震災や節電・省エネ、エコライフについての

取材がございました。


こちら、毎日新聞社の夕刊編集部・浦松丈二氏。

RUPISUのエコ&Jog日記♪


私と同じ年代で、お互い京都の学校出身でニアミスもあったかもしれない

という話で脱線してみたり・・^^;


海外での取材が多く、色々なところでの経験を私も聞かされてとても楽しい

取材でした。


おっと、これは、エコ・マイボトル♪

コーヒー好きまで同じとは^^;
RUPISUのエコ&Jog日記♪

取材では、震災後、現在の消費生活について疑問を持つようになった方々

も多く、一度立ち止まって、私たちが何によって支えられているのか、なぜ

このような生活パターンに陥っているのか、身近なところでは、今年の夏の

節電対策についての話。 

我が家の資源・エネルギー消費データをお持ち帰りいただいて、記事に

なるということです。

とてもじゃないですが、私の話した全部は書けませんので、少しだけしか

載らない思います。 

こうなるとやっぱり、拒み続けている本の出版・・・これになるのだろうか。。

でも縛られるのは嫌だな~・・・・。


それはともかく、連休明けに掲載されるとのことです。

また詳しい掲載時期など決まりましたら連絡いたします。


それでは~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。