1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 23:36:34

6月のジョギングまとめ♪

テーマ:ジョギング

こんにちは~RUPISUです。


さて先月シーズオフしたばかりでお気楽モードなのですが、七夕駅伝

に向けて何とか短い距離だけでもペースアップできるように準備したかった

のですが、なかなか思うようにならず終いの6月でした。


走行距離:49km

殆どが長女とのジョギングです。


明日から7月ですが、ゆっくりでいいと思いますので、1回10kmは走りたいな~

と思う今日この頃であります。


でもね~10kmをゆっくり走るとキロ6分でも1時間。

コースまでの往復時間、準備や風呂や片付けで1時間・・・

やっぱり2時間必要になるな~。

6kmとかで走っても90分は必要と考えたら、30分くらいだったら多めに走った方が

得策やわね~♪

長女のジョギング伴走もあるので、2部連にいつもなるんですよね~。


やっぱり、いろんな意味でマイ・トレッドミルを部屋に置くべきか・・・・。

エアロバイクでも心肺強化はできるしな~。

ブログ記事を携帯を見ないで書きながら走るとか・・・・


いろいろ思案中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。