1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 23:17:02

大阪ハーフ(アフター♪)

テーマ:ジョギング

こんにちは~RUPISUです♪


さて、アフターですが・・・

まこさんの応援に間に合うかと思い、急いで着替えたのですが間に合わず

だったようで、ちょっと広場をうろちょろしていました・・・

RUPISUのエコ&Jog日記♪

ゴール付近をうろうろしていたら、どこかで見た姿が・・子連れだ^^;

いつも明るい!さっこさんでした♪ お譲ちゃんも一緒です♪

応援しに来てくれていたようで、ありがたいことですじゃ~♪

そして、加古川Mでお会いした、キョンさん、kingyoさん・・・

そしてアニサンにご対面♪ がっつり握手しました♪ 熱い人ですメラメラ

ちゃめぐさんにもお会いでき、やっぱり入賞ですよ!
そして、どこにでも現れ・・誰もが知っているつっち~さん♪勿論登場!


大阪国際女子マラソンに出場の皆さんを応援していました!

sokonekoさん・・まだかな~・・・と心配しながらも期待を込めて・・・

頑張れ~!!!
RUPISUのエコ&Jog日記♪


sokonekoさんが無事通過され、つっち~さんたちは長居方面へ♪

よろしくお願いします~♪


そして、私とまこさんさっこさん親子キョンさんkingyoさんの6人

で体も冷え気味だったので、あったかいものでも・・・と遅めの昼ごはん♪

さっこさんのお嬢さんの希望でお蕎麦~!!!

でもお譲ちゃん・・・ざるそばじゃ体は温まりませんぞ^^;
RUPISUのエコ&Jog日記♪

私は・・・なんだっけ? お蕎麦とかやく飯のセット・・ぺロリ♪

楽しく話を沢山してました・・・

kingyoさんの多量に作ったロールキャベツは結局どうなったのだろうか??

kingyoさんの得意な泳法が暴露?されたのも面白かったかも^^;

皆さんのマシンガントークは見てるだけで元気になります♪
乙女の○・・・・女装すれば参加できるんだって♪どうしましょ(笑;)


いろいろお話して、お開きに・・・京橋駅で解散しました。


私はそのまま母の様子を見に母の家まで行って、食事の用意がまだだった

ので、夕飯を作り、母ともお喋り・・腕の痛みも回復してきて、今日は介助無

しでお風呂に入れました♪ 一安心のRUPISUでありました♪


さて、明日からまた仕事ですね♪

頑張りますか!

それでは~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。