1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-30 14:24:12

お正月準備++

テーマ:休日

手間ひまかけて金要らず♪ RUPISUです^^


クリスマスが終わって次はお正月準備♪

型にはめて毎年同じことを繰り返す必要はどこにも無いとは思い

ますが、何もかも無駄として節約してしまうと味気ない世界になり

そうで怖いですよね~。


今日はお正月の準備でお餅つき!

家族みんなでお餅を丸めます♪

RUPISUの環境志向の日記!

長女も息子もみんなでコロコロコロ♪合格


大きさのそろわないところがハンドメイドのいいところ(笑)

RUPISUの環境志向の日記!

出来上がりで~す。

写真の他にあん餅やえび餅など色々作りました。


出来上がったところで、もち米を蒸してそのままいただきま~す。

RUPISUの環境志向の日記!

いわずと知れた・・「白むし」です^^

おかずはシンプルにだし巻きたまご、から揚げ、ポテトフライ♪

RUPISUの環境志向の日記!

いっただきま~す♪


仕上げは・・・・

RUPISUの環境志向の日記!
やっぱりコーヒーですね♪


さあ、明日は家族みんなで年越しそば食って、ゆっくりしよう~♪


皆様もよいお年を~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。