1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 16:40:39

瀬戸内海タートルフルマラソン(当日)

テーマ:ジョギング

こんにちは、RUPISUです^^

記録はやはり思っていた以上にダメでしたが、無事完走してきました!

温泉にも入り、ひとだんらくしたところです。


本日参加人数2500人でした! 九州から北海道まで各地から来て

くれました!


世界一狭い海峡!ギネス登録されている土渕海峡です^^

ここからスタートです。

気温は10℃、風速6m(西)ということで寒いかも^^;

でも、私はランパンとランシャツでレースモードにて出陣。

こういう日は、気温が上がるんですよね!


さて、私はスペシャルドリンクがあるので預けることに・・

18km付近と32km付近に配置しました。


そうこうしているうちに沢山の参加者が到着!

公民館がいっぱいになってました^^


開会式スタート!、会長のご挨拶や鼓笛隊の演奏に拍手!クラッカー

さて、私も着替えて用意しますか!


ちょっと体調不良ということなので血圧測定をしてもらうことに・・・

ゲゲッ!叫び 98/157 これは疲れている証拠だ!!!

看護士さんに「走ってもいいけど無理は絶対しないでください・・」

と釘を刺され・・ナンバーと氏名を記録されてしまいました^^;


と言われてもな~・・・42kmは無理な距離なんですけどね^^;


スタート位置の海がめさんです^^

毎年ご苦労様ですm(_/_)m


さて、スタートです!

スムーズなスタートで、体もそこそこ動くのでスタスタ!走る人

10kmくらいでペースを確認すると・・ゲゲ!? こりゃまずい・・

平均キロ5分きってる・・ちょっと速過ぎる・・ これじゃ撃沈する!

下のタイム表を見ればよく判ります。


5 )24:44 4:57 (スタスタ・・・
10)25:23 5:05 (速過ぎ!!・・
15)25:50 5:10 (ペース維持しよう
20)26:37 5:19 (
25)24:27 4:53 (おいおい^^;
30)28:23 5:41 (やっぱり撃沈か・・
35)32:27 6:29 (心臓バクバク状態に・・ヤバ(T_T)
40)36:56 7:23 (ついに歩く・・
43)19:04 6:21 (ポタポタ走りで何とかゴール

S)4:03:51
Ave)5:40


やっぱり歩いてしまった・・脚は大丈夫でも心臓がバクバクでした・・

回復を待ってからLSDペースでなんとかゴール。


でも最後はスパートして5人抜かしました^^

でも、殆ど余力・・ありませんでした・・・


はじめとばし過ぎなかったら4時間は切れたかもしれませんが

心臓バクバクはもう嫌ですね・・・

よく過呼吸にならなかったものです・・・応急処置用のビニル袋を

ポーチに入れておいたのですが、厄介にならずに済みました。


記録:4時間4分  完走できてよかった~(T-T)

フル男女総合276位/839人でした^^; だいぶおっこっちゃいました^^;


教訓病み上がりでちょうしぶっこいてマジ走ってはいけない・・・

   脚が軽くてもそれはよく休んでいた証拠。

   すぐに化けの皮がはがれる・・。



みなさん、お疲れ様!そして完走おめでとう!クラッカー


つくばマラソンや大会だった皆さんはどんな一日でしたか?

レポート楽しみです^^


ちょっとゆっくりします。


最後に一言・・ノロウィルスのバカ野郎!!


応援してくださった皆様に感謝ですm(_/_)m



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。