ご訪問ありがとう御座います。


のらりくらりとマイペースで更新している私のブログ・・・


一番アクセス数が多かったのが『写真整理 』です


そして最近急上昇のブログが『男縛り


縛る手順を載せてみた内容になっています

宜しかったら覗いてみて下さいね(‐^▽^‐)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-27 22:22:25

ファイターズ北海道移転1000勝

テーマ:スポーツ
昨日
北海道日本ハムファイターズが北海道に移転してきて1000勝目を達成しました

帯広での試合だったので記念試合としてはこのうえ無い思い出の地となりましたね

てすが私はある高校へ講師の派遣要請で先生をしていたので全く試合をラジオなどで聞けませんでした

それもまた思い出ですな(^_^)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-03 12:39:02

安田記念

テーマ:ギャンブル
安田記念予想してみます

8-11-15-16-17

のボックス買いです(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-27 18:42:12

日本ダービー何を買う

テーマ:ギャンブル
明日は日本ダービーですね(^^)

春のG1毎年調子良いのですが今年は1本しか当たってません😱

黙って馬連で買ってればほとんど取ってるんですけど3連単なので難しいです‼

日本ダービー何が来ても不思議じゃない面子なのでどうなる事やら?

1-6-7-11-13のボックス買いに決めましたよ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。