ZARDライブ

テーマ:

9/6日に仕事を定時(正午)で飛び出し、


一路大阪へ。


ZARD追悼ライブに行ってきました。


おりしも関東に台風が接近中。


早めに行くべしと思って自由席券買ったら


新横浜から名古屋まで立つ羽目になったよ。


でもその後の新幹線は運転見合わせになったことを考えると、


ギリギリで行けたわけで。




いろいろ思うことはあります。


なんでZARDが好きなのか・・・・


ぶっちゃけオイラより年上の方のほうがファンは多いですし。


でも小学生の時に生まれて初めて買ったCDが「負けないで」で、


中学高校大学~現在と、


青春時代をともにすごし、曲とともに大きくなったオイラがいました。


MSアクセラにオプションのMDつけてもらったのも


ZARDを聞くためでしたから。


そんな中今年彼女が突然いなくなって、


失って初めてこんなに好きだったんだと改めて気づきました。


もう遅いけど、きっと忘れないために、


後悔したくなかったから、


6月のお別れの会も行ったし、


今回のライブも行こうと思ったのです。




本当は武道館公演を狙っていたのですが逃しちゃって、


あきらめかけてたら大阪追加公演の抽選に当たっちゃって、


フェスティバルホールまで行ってきました。


ライブは最高でした。


色々と新しいことがわかって、驚きました。


まだ武道館公演があるから言えないけど。




今日は高野山に墓参りに行きました。


母方の北海道の墓は何回も行ってるのですが、


父方の墓はなんと小学生の時以来15年以上行っていなかったのです。


一人で見つけられるか不安でしたが何とか発見。


無事にお参りすることができました。


明日は仕事があるのでそのまま横浜まで帰ってきました。




実はライブ会場で隣の席の女性がすごいきれいな方で、


その方も一人できてたので少しお話したりして、


一緒に帰ったりしたんですけど、


連絡先教えるなり聞くなりすればよかったなぁ・・・


お名前もわからぬまま別れてしまいました。




後悔しないためにライブに行ったのに、


結局後悔してるオイラ・・・。



本当に素敵な方でした。





AD

コメント(26)