のだめ

テーマ:

土曜日の夜は取引先の方のお宅にお邪魔しました。


業務用のビアサーバーがあってビール飲み放題!


ピザも生地から作っていただいて、


めちゃうまかったっす。


そのまま飲みまくってたら電車なくなって、


泊めてもらったんですが、


猫飼ってるうちだったんで毛のおかげで喘息の発作が出ました。


息ができないけど酔っ払ってるから寝ちゃってる状態。


死んでたかもしれません・・・。


でも翌朝は元気よく起きて、


DVDをお借りして帰りました。


Always~三丁目の夕日~と、


男たちの大和の2本です。


有意義な休日となりました。


月曜日は何気なくつけていた『のだめカンタービレ』が面白く、


最後まで見ちゃって今日は寝不足・・・。


でも今日はこれから横浜ベイクォーターで食事に行ってきます。

AD

コメント(9)