ここまできた・・・

テーマ:

またまた久しぶりの投稿!


いや~ね、やっちまったんですよ。


今月20日までに免許更新だったので、


水曜日の休みを利用して行ったわけですよ。


二俣川に。


違反者講習があったんですけどね。


前の日は寮の同期と飲んでて、


ヘベレケになって帰って更新のはがきを探したら


見当たらなくて大騒ぎして、


当日の朝にやっと見つけて、


受付時間を14時50分だと勘違いしたわけです。


ホントは14時30分なのに。


で余裕かまして二度寝して14時40分に行ったら、


「後日講習になるのでまたきてください」と。


ホントダメダメだなぁ・・・




結構やろうとしてることが、


欲望に妥協して全然できなくてダラダラ過ごしてて、


多少自己嫌悪に陥ってました。


結局仕事にも影響しますからね、そういうのって。


でもあまりにも運動不足の自分に嫌気がさして、


プロテインを買ってきて狭い寮の部屋で


実家で続けていた筋トレを再開。


体のキレが戻ってきました。




んで今日は電車で出張。


帰りは戻ってもすることないと思って直帰の連絡。


ホントは戻って仕事してもよかったのです。


ってか一緒に行った同期は戻れ命令で戻ったし。


オイラは実はこの隙に二俣川に行って


昨日受け損なった講習を受けようかなと思っていました。


でも商談終わってとある店舗視察して、


同期と昼ごはん食べてたら時間なくなっちゃいました。


同期と別れのんびりと帰宅。


また自己嫌悪してて、


でも焼酎のんで気持ちよくなったら、


よく4月からここまでこれたなぁと思いました。


だからOK牧場かなと。


直帰したけどちゃんと明日の売り上げに貢献したし。


結局なにが言いたいかというと、


自己嫌悪してたのに、


酒飲んだら+思考になったよということ。





AD