ナンパオ

テーマ:

日能研


また日があいちゃいまして・・・


しかももう中学受験は終わっているというのにこんな写真を・・・


とりあえずまとめて一気にいきます。



2月4日&5日&6日&7日


4日はバイト。


梱包→積み→降ろし→開梱までのフルサービス。


初めてだったんですけど、お客さんもいい人で無事に終わりました。


新居が横浜を一望できる23階建ての新築マンションで。


眺めが最高でした。



5日はフットサルのコートにいったら誰もいなくて。


よく考えたら欠席の連絡をしていた日でした・・・


行列の出来るまだあまり知られていないラーメン屋さんに行って、


帰ってから新しく出来るパチンコ屋の会員登録をしに。


別にオイラがするわけではありません。



6日もバイト。


静岡支店のトラックの応援。


最近他支店の応援が多いんですよ。


オイラがうちの支店で嫌われているということなのでしょうか!?


結構勉強になることが多いんですよね。


ただね、なにをどうしたらそうなるのかわからないんですが、


エレベータの目の前の部屋なのにエレベーター使わなかったんですよね。


一回も。


ひたすら階段。


意地でも「エレベーター使わないんですか?」とは聞きませんでしたけどね。


「なんだ軟弱なやつ」って思われるのがしゃくだったので。


でも頑張ったおかげで早く終わって早く帰れました。



7日は・・・


例の壮大な計画を実行に移すべく、切符の手配。


ギリギリだったんですけど、なんとか手配できました。


もうホント頬が緩みっぱなしデス。


そのうち明らかにしますね!


元バイト先に顔を出したら・・・


ナンパオ


ナンパオを買わされました。


写真はサンプルですが、買ったのは5000円以上するやつ。


でもお金が戻ってくるんです。


今、全額返金のキャンペーンをやってるんですね。


これは滋養強壮の医薬品なんですが、強すぎて


「体力の充実してる方は服用しないで下さい」と書いてあるほどなのです。


でも」腰痛や肩こり、冷え性に効くみたいです。


買った店のレシートと、箱のふたをアンケートと一緒に送ればお金が戻ります。


一世帯ひとつ、初回のみなんですが。


リピーター率が高いので、こんな儲けにならないことをしてもいいようなんです。


オイラが働いていたバイト先としても、重点品なのでとにかく売りたいらしく・・・


オイラが飲んでもビンビンになるだけ・・・


でも腰が痛いから効くかもしれません。




というわけで、最近ロクにコメントも出来ずにすいません。


近々必ず皆さんの所にも顔を出すようにします。






AD

採血

テーマ:

2月2日&3日


2日は引越し。


団地の4階とかあって死ぬかと思ってたんですが、


高所作業車を手配してくれたので、


階段をひたすら運ぶということがなくなりました。


ヨカッタ、マジデタスカッタ・・・。


昨日2月初めての出勤だったんですけど、


結構辞めた人がいてびっくりしました。


なんつーか、社則で同じ支店に3年以上いれないって言うのも大きいんですね。


他の支店に異動してまで引越ししたくないってことです。


これバイトも一緒なんですよ。


一番忙しい来月は果たしてどうなるのでしょうか?


ってかオイラはちゃんと辞めれるのか?


3月はほとんど入れないから2月いっぱいで辞めようかと思うんですが・・・


1日でもいいから入れって言われるんだろうな。


3月終わったらみんなゴッソリ辞めるって話ですけどね。



で、3日。


内定した会社の健康診断と制服の採寸へ。


病院で初めて内定者が顔を合わせました。


っていっても男5人だけなんですが。


いろんな人がいたけど、すぐに打ち解けました。


仲良くやっていけそうです。


健康診断も、異常なし。


喘息もあの日で治まってくれたので、よかったよかった。


健康診断終了後、5人で1台のタクシーに乗って、会社へ。


社員食堂でお昼食べて、制服の採寸。


測ってもらってるとき、


「ランクスさんは胸板が厚いですね~」と言われ、照れました。


トレーニングの成果が出ております。


今日はこれだけなんで、2時前には終わってしまい・・・


夕方だったら、そのまま飲みにでもいったんですが、


また日を改めて集まろうということに。


オイラは寮を見て帰りました。


次は3月下旬の入寮の日が集合らしい・・・


結構自由気ままな会社、というかいい加減というか・・・


こんなもんかな。

AD

壮大な計画

テーマ:

2月1日


夜になってから動きが変わりまして。


やりたいことが一本につながりました。


でも・・・・


金が・・・・


ない!


最悪犠牲が出ることもありうるかと。


何言ってるかさっぱりわからないと思うんですけど、


まだ1ヶ月先の話ですし。


でもうまくいったら一生の思い出になると思う。


すげーゾクゾクしてきました!


まだ思いつきの段階なんで、詳しいこといえないんですけどね。



今日は雨降ってることもあって家でゆっくり。


夜になって近くの温泉でたっぷり二時間・・・


でも半分近くは電話してましたけど。


やばいなぁ、興奮して寝れなさそうだ!!

AD