はい、エビス

テーマ:

9月29日


の日記なんですけど、


現在30日の午後1時半。


・・・・・・・。


頭痛い。


気持ち悪い。























ウェェェェェ。




飲みすぎました。


ってかテレビ見ながら一人で飲みすぎました。


今学校のPCから書いてるんですけど、


キーボードにゲ○ぶちまけそうです・・・・。



さて、昨日はといいますと、


午後に最終面接が1件ありました。


しかし、お昼に学校へ。


師と、同級生とご飯を食べることになってたのです。


その同級生は、


大学を中退して、某所で幹部候補として


頑張っています。


非常に優しい人で、いつもニコニコしてる人。


そして非常に優秀な同級生です。


オイラの面接があったので、


すぐに食事に行きました。


大学近くのホテルのテラス?で食べました。


オイラ、


「ここだとうちの学生に見られますね~」


なんて言ってると、


「何を心配してるんだ?気にすることないだろ」という師のお言葉。


確かにそうなんですが・・・・。


周りはほとんど女性ばかりで・・・。


むさい男が3人で外で食べてるのは・・・・・


なんてちょっと恥ずかしかったんですけど、

















料理がうますぎる!!













ぶっちゃけ、話よりも料理のうまさに感激してました。


いや話もとても面白かったです!


久しぶりに同級生に会えたし(これからはちょくちょく会えるね!)


オイラも頑張ろうというエネルギーをもらいました!


実は面白いのはここからで・・・


面接、当初は辞退しようと思ってたんです。


もう行くところは決まってるわけだし。


それで食事に夢中になってたんですが、


考えてみれば、面接の直前に電話で断るのもおかしいし、


面接をサボるのも非常に失礼・・・・。


















行くしかないじゃん!










慌ててレストランを飛び出しました。


で、


2、3分遅れました・・・・。


Bダッシュ(スーパーマリオ)しまくったんですが、


土管があれば入ってワープしようかと思ったんですけど・・・


って、自分で書いてて意味不明だ。


結局断ることなく普通に受けちゃいましたよ。


もともと第二志望だったし。






そして・・・


下の記事にも書きましたが、


正式に採用の連絡を頂いたので、


内定を頂いた2社に断りの電話を入れました。


ってか、1社は向こうから電話してきて、


「いや~、今どんな感じかなと思いまして」


って聞かれたんですが、


丁重に辞退申し上げました。


人生初の経験だったので、戸惑いましたが、


会社側も「残念だけどこれからもお互い頑張りましょう」


とおっしゃっていただき、円満?に別れることができました。


対照的だったのがもう片方の会社


「え? あ、そう、うん、あ、そう、はい、ハイハイ」ガチャッ!


やっぱり怒るよねぇ。


一応、その会社しか受からなかったら、そこに行くつもりだったんですけどね。


そんなこと言ってもしょうがないですが。


断ったときに怒ったり、冷たくあしらうような会社は、


行かなくて正解だよって聞いたんですけど、


会社にしてみれば入社を前提に青写真を描いてるわけで・・・。


我々にも選ぶ権利はあるけど、やっぱり申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そんなことを考えながら、しばらくブルーになっていました。


帰りがけ、今までの自分へのご褒美と、


阪神の優勝を祈願して、


エビスビールの6缶セットを買いました。


かなりの出費です(笑)


夕飯は、


オイラと父親がテレビの前。


母親と弟が食堂のテーブル。


家族分裂です。


レオは何かもらえると思って、


行ったり来たり。


その後もオイラと父親はテレビの前に釘づけ。


メガホン叩きまくってると弟がキレました。


でもそんなこと関係ないもんね!


レオもうるさそうにしてましたわ。




AD

2005年セリーグ優勝!!

テーマ:

阪神優勝!!!!!




勝った、勝ったぞ~!!


メガホン叩きながら応援しましたよ!!


さっき父親と祝杯あげました。


これからビールかけ見てきます。


うちでもビールかけしようと思って


ビール買ってきたんですけど、


かけずに飲んじゃいそうです。


今日の日記も書くこといっぱいあるんですけど、


今でさえ酔っ払ってるのに、


さらに今夜は飲み続けますので!!


落ち着いたらまた書きます。




P.S


今日の午前中、正式に採用の連絡を頂きました。


一昨日あれだけ騒いでやっぱりなかったことに・・・・


なんてならないかどうかヒヤヒヤしてましたが、


もう大丈夫です!


今日でスーツ脱ぎます!

AD

苦言

テーマ:

9月28日


7時半、弟の目覚ましで起床。


ホントは8時に起きるはずだったのに!ヽ(`◇´)/


特ダネ!タイムスの表紙、白石さんでしたね。


左のブックマークにもありますけど、


彼(彼女?)のセンスは抜群です。


今日は学校。


別に面接じゃなかったんですが、


缶コーヒー購入。


ファイアーオンリー1


これ、結構軽めで飲みやすいです。


っつかね、何なのアノ人。後輩クンですけど。


久しぶりにゾンビのように現れたと思ったら。


オイラがゼミの部屋に入ろうとしたら、近くにいたわけですよ。


オイラ「ヨォ!」




「あぁ、空いてんの?」



なんだその口の利き方は!!!!!!ヽ(`▽´)/


極めつけは、


始まる前に雑談してて、笑った時に


オイラ「アハハ、鼻水出そうだよ」


って言ったら(冗談ですよ)


そいつ、


持ってたポケットティッシュを、












オイラに向かって投げてきました!!



(゜Д゜) ハア??




ホラよ!って感じ。


もちろん無言で。


「いらないよ」って言いながら返しましたが、


「あぁそう」としか言わない彼。








シバくぞアホんだら!!!!!!





ハァ、ハァ、つい取り乱してしまいました。


すいませんオイラとしたことが。


しかしなんとかならないもんかね?


普通投げないだろ、物を。


しかも先輩にですよ。


友達同士でもいきなり無言で投げないっしょ~


「使います?」とか「どうぞ」


って言ってさ、それで離れてるからっていうんで


投げるってならわからないでもないですよ。


でもオイラが手で返せる距離ですからね。


貴様何様じゃ~ヾ(▼ヘ▼;)


それとタメ口。


というより明らかな上からのしゃべり方!


いい加減コブシ交えないとダメかな?



学校が終わると、


今日家の近くにオープンしたホームセンターへ。


いやぁ参った、広すぎ、でかすぎ。


何でも揃ってるし。


これ休日駐車場渋滞とかしたら、


せっかく国道へ出る道が遅くなってしまうよ・・・。


今日は自転車だったからスイスイでしたけど。


ホームセンター


あまりいい写真がとれなかったのですが・・・


というのは、初日とあって業者や、


幹部など「客じゃない人」がいっぱいいて、


あまりおおっぴらに写真撮ると


オイラまで偵察って疑われるかなと思って。


店員にしてみれば店の中バシャバシャ撮られて


いい気はしないでしょ。


でもアルミホイルが




¥38



なんかで売ってたので、


リステリンなどと一緒に買いました。


また主婦っぽいとか言われちまうぜ!(T▽T)アハハ!


帰ったら、レオが散歩中だった・・・。


一人寂しく待ってると、尻尾振って帰ってきました。


レオ19


洗って乾かします。


この子、毛がフサフサなのでモップみたいですけど、


実際の体はすごい小さいのですよ。



父親が帰ってきて、


酒を飲みながら阪神戦を見ました。


母親も少し飲んだけど、


ほとんどオイラ一人でワイン1本空けちゃったよ(~~▽~~*ヘ))))...


明日優勝できるかな・・・・


でもこうやって日記に書くと、


負け続けたりするんだよなぁ・・・(x_x;)シュン





AD

最終回!?

テーマ:

9月27日


疲れた~ヾ(´ε`;)ゝ


今日は面接ダブルヘッターでした。


6時に起きて、9時からの面接に向かいました。


朝のラッシュは半端ないっす。


午前中の面接は、実は無理言って替えてもらったのでした。


午後からの面接が役員のいる最終面接で、


予定がずらせなかったのです。


この役員面接の方が後から言われたのですが、


本命だったので、午前中の面接を


辞退覚悟で変更してもらいました。


なんとか変更していただき、結果的にオイラが


朝から忙しくなってしまったのですが、仕方ありません。


午後にむけていいウォーミングアップになりました。


でも眠すぎ(~△~)


次の面接地である横浜に移動して、


1時間ほど喫茶店で時間を潰しました。


デパートの中の静かな喫茶店に入ったつもりが、


すぐにおばちゃま方に店を占拠され、うるさいの何の。


多分仕事サボってるサラリーマンに見られたんだろうな・・・。


さすがに午後の会社に向かう時は、緊張しました。


あそこまで緊張することないのにってほどです。


ここは前回の面接でも緊張したのか気が抜けたのかして


空回りした会社で、


今回は無様な姿は見せられないと、気合が入りました。


ラスボスは、手強かったですけど、


言いたいことをはっきり伝えることが出来たと思っています。


これで落ちたんだったらしょうがないや、という感じ。


満足でした。


終了後、そのまま直帰。


帰る途中、以前受けた会社から内定の連絡を頂きました。


今度顔合わせするから来てください、と。


「それは入社の意思を表明することになりますか?」とオイラ。


内定承諾書が郵送されるらしいのでそれを持っていけばいいらしい・・・。


返事は待ってもらうようにしましたが。




それで・・・・


夕方、午後に最終面接を受けた会社から、


大丈夫だよ!という連絡。


正式発表は明後日ですが、こっそり教えて頂きました。


まだ他の会社の面接もありますけども、


行きたい会社が決まりました!!


たぶんお世話になると思います。


1ヶ月あまりの就職活動でしたが、

(でも昨年もやってるからね!)


正直ここまでうまくやれるとは思っておりませんでした。


ただ2年目の余裕といいますか、


勝手がわかってて、肩の力を抜いて受けることが出来ました。


みなとみらい2

この場を借りて(って言っても自分のブログですけど)


皆様にご報告できて光栄に思います。


まだちょっとフライング気味ですが、


いままで応援してくださった皆様、


オイラが挫折して腐っていても、


必死に励まして支えてくれた皆様、


そして、


ここまで育ててくれた両親に、


感謝しています。


本当に、ありがとうございました!



みんな、本当に大好き!!



やべっ、書いてて泣いちゃったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


こうやって言葉であらわすと、


結構こみ上げてくるものがありますね。


連絡をもらった時はそれほど実感がなかったですけど。



ただ、これで終わりではありません。


スタートラインに立っただけです。


正念場は、これからです。


気を引き締めて、がんばっていきたいと思います。




ところで・・・・・


この日記も今日で役目を終えました。


誠に勝手ながら、


本日を持ちまして最終回とさせていただきます。


日記を始めてはや5ヶ月。


人生で1番大切な時期を、


日記に残すことが出来、


またかけがえのない仲間を得ることが出来ました。


改めて、御礼申し上げます。


そして、ここまで続けられたのも、


ひとえに読者の皆様のおかげです。


「毎日見てますよ」


「密かに見てますよ」


「なにげにみちゃうんだよね~」


全て嬉しかったです。


それが支えになりました。


オイラの日記を読んで、


少しでも笑ってくれたり、


がんばる勇気になってくれたら、


これ以上のことはありません。


ブロガ―冥利に尽きます。


本日で皆様とお別れしますが、


いつまでもランクスは、


皆様のハートの中で、


生き続ける事でしょう。


それでは、短い間でしたが、ありがとうございました。


さよなら~さよなら~さよなら~












んなわけないでしょ!!!!


まだまだ続けますよ~!!


これからも、みなさんを笑わせ続けますよ~。


あれ、だましちゃいました?ゴメンナサイm(_ _)m


あ、ちょっと、ページ閉じないで!!


続くんですってば!


読者辞めるなんて言わないで~~





というわけで、これからもヨロシク(^○^)/お願いします!!



ミッション

テーマ:

9月26日


今日は学校。


行く途中、銀行へ。


学費を納めてきました。


久しぶりに大金を運びました。


盗まれないかどうかヒヤヒヤ。


なんとか気づかれないようカバンに忍ばせて・・・。


その後自分の口座へ携帯代の預金。


携帯代は引き落としなんですわ。


それで、前回見たときに5千円あって、


今日7千円預金したんですけど、


残高を見たら、





5千円!



ってことは、


携帯代が7千円引き落とされて、


2千円立て替えてもらった状態??


通帳持ってかなかったのでなんともわかりませんが・・・。


帰りがけ、


ビッグコミックビジネス


買っちゃいました!!


ついにオヤジになってしまったか・・・。


しかし、これはただのビッグコミックじゃなくて、


増刊号なんです。


ビッグコミックは面白いんですけど、


なかなか自分で買う勇気はないんです。


しかしこのビジネス、


図書館で日経新聞読んでるときに見つけ、


購入を決意しました。


ワカパイのスーツ姿、


萌えます!!


さて、明日はいよいよラスボス。


最終決戦です。


朝が早いので、しっかり寝ますわ。

F1ブラジルグランプリ

テーマ:

寝ちまった!!!!!


起きたときには、ゴールしてピットに戻る途中でした・・・。


アロンソ決まってしまったか。


とにかくおめでとう!!


今年は全戦見るはずだったのに・・・・・。


もう来年からは見れないでしょうからね。


それにしてもレース内容が全然わかりません。


マクラーレンは5年ぶりの1-2フィニッシュだとか。


それでもアロンソが3位に入れば決まりだし、


決まらなくてもアロンソが連続リタイヤでもしない限り、


逆転は無理だったわけですからね。


シューマッハが4位、そうですか。


琢磨は一時6位まで上がるも、


リアサスペンションのトラブルでペースが上がらず、10位。


ホンダ自身、琢磨とバリチェロで来年やる気みたいだったですね。


してやったりのウィリアムズとBAR。


けんさわさんの予言ははずれてしまいましたね。


それにしても琢磨は、


来年きちんとシートを獲得し、


結果を残してほしいものです!!


テレビは最後のほうしか見れなかったんですが、


ちょこっと映ってたのは


モントーヤの赤ちゃんでしょうか?




そっくりじゃん!!



だめだ、レース見てないからこんなことしか言うことがない・・・。


次はいよいよ鈴鹿!!


初の生中継とあって、オイラも今から興奮しています。



正義のピック

テーマ:

9月25日


ふぅ・・・・ε=( ̄。 ̄;)


なんか、キャンプから帰ってきてから、


どうも・・・・・

















お腹がゆるい!!






気を抜いてると大変なことになりそうな予感。


別にそれ以外に異常はないのですぐにおさまるでしょう。


今日は台風がくるということもあって、


1日家の中にいました。


台風は結局こなかったけど、


日中は風がものすごかったとです。


また例によってのんびり過ごしました。





さて、タイトルにもある「ピック」


ご存知ギターを弾くときの3角形のあれです、あれ。


音痴で、音楽の才能が全くといってないほどのオイラ、


もちろんギターなんか弾けるわけもありません。


あ、今思い出したんですけど、


中学生の時にホームステイしたニュージーランドの家で、


酒を飲んだついでに、 ギターの弾き方を教わって、


少し弾いた覚えがありました。


それでも楽器なんて、


木魚以外演奏できません。


そんなオイラが、去年の九月、


アルバイト帰りの電車の中でのこと。


座ってたら、前に立っていた若いサラリーマンが、


いきなり携帯電話でしゃべり始めました。


電車の中は結構混んでました。


電話がかかってきて「あ、今電車です、すいません」


なら、まだ許せるものの

(オイラは電話かかってきても出ませんよ)


自分からかけて、ダラダラと話しはじめたんですよ、そいつ。


最初にらんだりしてたんですが、全然気にしないでケロリとしてます。


次第に我慢の限界に達したオイラは、ぶち切れました。


「オイッ、うるせーよ!!」


それでもその人シカト。


「うるせーっつってんだろ!!」


と同時にすねにけりを入れました。


ようやく気づいたサラリーマン。


「なんだぁ オラ」


オイラ「電車の中で電話してんじゃねーよ!」


「なんだとこの野郎」


ま、この時は降りてケンカする覚悟があったので

(ずいぶん戦闘的なオイラ・・・)


一触即発の状態だったのですが、


その時、オイラの隣に座っていた、


おじさんなんだけどミュージシャンの格好をした人が、


困った顔をしながら立ち上がり、そのサラリーマンに


「ねぇ、やめようよ。君、間違ってるよねぇ


 迷惑かけてるのは君だよねぇ」


と、やさしく語りかけたのです。


そしたら強気だったサラリーマンも、


「すいません、すいません」と謝り、おとなしくなってしまいました。


オイラはびっくりするのと同時に、




止めてくれてよかった~

( ´o`)п< <




と思いました。



その時はそのおじさんとは会釈してまた普通に雑誌を読んでいました。


そしてサラリーマンが電車を降りたのを確かめると、


「あ、どうも」


と会話が始まり、


そのおじさん、オイラと一緒にむかついていて注意しようと思ってたらしく、


オイラが怒ったことが


「いやぁ、うれしかったよ」


と言ってくれました。


オイラも


「わざわざ止めて頂いてすいません」


とお礼を述べ、話していました。


やっぱりおじさんはミュージシャンで、


全然売れなくて細々と活動してるそうです。


そんなおじさんも間違ったことが嫌いで、


痴漢を捕まえたりした時の話をしてくれました。


ボクシングやってたからケンカは負けないようです。


勇気を出して注意するのは大切だ、


僕は君みたいな若者に会えてうれしいと、


何度も感激しておられました。


ぶっちゃけオイラはむかついたから注意しただけだけど。


そしたらそのおじさん、


なんと降りる駅がオイラと一緒で、


帰る方向も一緒でした!


おじさんは、


「ランクスって言うのか!


 俺のことはジョニ―ってよんでよ!!」


ってテンションあがりまくり。


実際ジョニ―って名前で音楽活動をしてるみたいでした。


そしてコンビニでビールをおごってもらいました。


さっき電車の中で初めて会った人ですよ!


さらに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったのが


なんとそのコンビニに、


小学校の同級生がバイトしてたのです!


ジョニ―さんが会計してる横にいたら、


「あれ、ランクス??」


って話になって。


後にコンビニに行ったときに聞いたら、


ジョニ―さんは常連らしくて、


とてもいい人だということ。


「お前、知り合いだったの?」


って聞かれて、


あの日に初めて会ったよって言って爆笑しました。


で、そのジョニ―さん、


別れ際にオイラにピックをくれたんです。


愛用してるものだったみたいですけど、


出会った印に、って。


ありがたく頂戴して、カバンにお守りとして入れてたんですが、


今探したら・・・・・・・・・













ないっ!!εヾ(;◎_◎)ノ




でもジョニ―さんとの出会いは忘れないでしょう!!


キャンプップ~2 帰還

テーマ:

9月24日


帰ってきましたよ~


今回はトラブルの連続でしたが、


やっぱり楽しい!!


でも用具一式を片付ける


Y先輩を思うと楽しい楽しい言うのもあれかとは思いますが・・・


今回のキャンプ地は相模湖の近くの川原。


まずは買出しです。


買出し


ホームセンターで、足りない用具を、


隣接しているスーパーで、食料を買いました。


今回、寒いだろうから寝袋か毛布を持ってくるよう言われたんですが、


行きの途中ドンキホーテでも寄って、


安い寝袋を買おうと思ってたんです。


しかし朝、下の記事を書いたりして

(忙しい時に限ってPCが固まったりする!!(゛ `-´)/ )


そのまま買わずに来てしまいまして・・・・。


ホームセンターで見たら・・・・


安くても3000円以上。


こりゃダメだとあきらめて(;´Д`)× 

(誰かの毛布か寝袋に入れてもらおう!)


キャンプで使うラジカセを選んでいたら、


「780円の寝袋があるよ」


マジすかΣ(=゜ω゜=;) !?


急いでついていくと、


そこは災害用品の売り場。


「これこれ!」といわれたのは、

















緊急用簡易寝袋









なぜか防災頭巾の隣に小さく置いてありました。


要するに、サウナスーツの中身の銀色の薄い寝袋です。


安いし、とりあえずオイラだけ買いました。



食材も、例によってカート2台、


5カゴ分くらいぎっしり買いました。


川原


川原に着きました!!


水がきれいで、よさげなところです。


何組かバーベキューをしたり、


犬を川に入れて遊んだりしてました。


レオはダメだな、水恐がるし、多分溺れるv・。・V


まだ早い時間だったので、


テントはあとにしてとりあえず焼こう!ってなりまして。


せっせと火をおこします。


隣では、さえない男の子が5人ほど。


いや、オイラ達も男だけだったんですけど、


なんていうか、キャンプする服じゃなかったんですよ、彼らは。


オイラなんか上半身裸でせかせか働いてたんですが、


そのさえないクン達はなんかドン臭い。


あとから来たオイラ達のほうが先に火をおこしちゃいました。


ビール飲んで盛り上がってたら、


そのさえないクングループに、女の子が戻ってきました。


しかも男の子の倍の人数。


ってか男に火つけさせて自分らは遊びに行ったのか??


ま、人のことなんて全然構わないんだけど、


彼らはオイラ達が後から来て盛り上がってたので、


面目丸つぶれでしょうなぁ。


ワッハッハッハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


きまづいのか、さっさと帰っちゃいました~


うちらはというと、


サンマ、カツオのたたき(たたきになったのかな?)


エビ、餃子、鳥肉、砂肝、カルビ、きのこなど、


ありとあらゆるものを焼き尽くしました。


炭で焼くと美味。


外で食べるから美味。


何でもしゃべれる人たち(先輩だけど)と食べると美味。


3時過ぎから飲み始めて、


6時間くらい飲んでたんですかねぇ。


オイラ途中から鏡月を冷やして飲んでたんで、


べろんべろんです へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))


気づいたらテントのなかで寝てました。


目が覚めたのは深夜2時ごろで、みんな寝てました。


いよいよ緊急用簡易寝袋の出番です。


広げてみると(カードサイズまでたたまれてました)


以外に大きい、広い。


ただアルミホイルの出来損ないみたいなもんなので、


動かす度に






シャリ、シャリ


ってうるさくて。


中はあったかいってほどでもないんですけど、


寒さはしのげます。


ただ薄いので、平らなところで寝ないと。


それに、時間が経つと、


汗がたまるんです。


出たり入ったりすると、


その度に濡れてるのでね・・・・・。


使い捨てだなこりゃ(;´д`)


最初マットの上で5人で川の字に寝てたんですが、


だんだん周りに「圧迫」されまして。


寝返り打つと顔が目の前にくるので(( ̄ё ̄)チュッ―)


しかたなくマットのない部分で横になることに。


川原の石と格闘しながら寝ました。


途中お腹に異変を感じ、


テントの外に出て、


ランプとティッシュ(だと思ってた)を持って草むらへ。


サバンナに一人ぼっちです。


やりきれない孤独と戦いながらランプで紙を照らすと、


ティッシュではなく、













キッチンペーパー





でした。


「きちんと吸収します」って書いてありました。





翌朝、5時過ぎに目が覚めると

(要するに全然寝てない)


テントに当たる激しい雨。


急いで外に出て用具を避難させました。


後で聞くと、


みんな「あ、雨だ~」って思いながら寝てたそうで(ノ××)ノ~☆


仕方なく撤収しました。


今日は焼きそば作るはずだったんですけどね。


雨の当たらない橋の下に行ったりもしましたが、


いい場所がみつからず、


そのまま温泉に向かいました。


そこは9時から営業なのに


8時前には着いてしまいました。


そしてなんとここで、













お湯を沸かし



チキンラーメンを食べました。


駐車場でコンロを広げて。


掃除してた従業員がジロジロ見てましたが、


お構いなし。


チキンラーメン


タマゴ入ってるのに、


さらにおいしくなるという意見が出て半熟タマゴ入りw


温泉に1番風呂で入り、リフレッシュしましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o


そして雨が降ってたので、


今日のフットサルは中止かと思ってたんですが、


どうやらやる模様。


コート側が中止といわない限り、


キャンセルするとキャンセル料を取られてしまうんです。


やる気ゼロのまま、フットサルコートへ。


下でお昼ご飯を食べてると、中止の連絡が。


せっかく来たのに・・・・・(→o←)ゞ


ま、雨の中やるよりかはマシですね。


2時過ぎに帰宅して、寝てました。

キャンプップ~

テーマ:

9月23日


キャンプにイッテキマース=========”└|∵|┐


ちなみにタイトルは、


主催者Y先輩の言葉で、


オイラのセンスじゃありません。


今週は、特に学校で


はらわたの煮えくり返ることがあったので、


楽しんでこようと思います。


駐車場でバトル


エレベーター


この動画おもしろいので是非ご覧ください!


それでは!

落としちゃったかな?

テーマ:

9月22日


今日はゆっくり寝てられます。


11時起床。


午後に授業がひとつだけ。


コチラも大分涼しくなったので、


久しぶりに自転車で駅まで。


でもやっぱり有酸素運動なんでね、


汗かきますね、どうしても。


今日の授業も、前期のテストの復習から。


答案は返ってきてないですけど、模範解答をもらいました。


・・・・・・・・。




















こんな答え書いたっけな?






確実に記憶にあるのがちらほらと。


あとは全部間違えてるとして・・・・


ほぼ間違いなく落としてる・・・・・。


うーん、この授業を落としたからといって


困るわけではないんですが、


まだわからないし、


とりあえず最後までがんばります。


終わったあとは、図書館。


帰りがけ、スーパーで


あさげ、チキンラーメン、牛乳を買う。


かご


自転車のかごにぎっしり。


ハンドルが重たくなりました(;´д`)


スピードを出すとチキンラーメンとあさげが


暴れだし、はねるので気を使いました。