市成、日本代表暫定1位を祝う〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも〜( ^ω^ )

 

リーダーは慎重なる楽観主義者であるべき。

 

楽観主義は志に属す。

 

YES!!

 

市成」です★

 

 

 

まずは日本代表!

 

日本VSタイを見事

 

4-0で快勝!

 

香川の先制点から始まり

 

岡崎のヘディングで2点目

 

古株陣が頑張ってくれましたね!

 

新加入の久保も大活躍!

 

そしてキャプテンの吉田のダメ押し弾。

 

痺れたね〜

 

そして何より

 

あのクソピンチだったPKを

 

見事川島がセーブ。

 

一番叫んだね〜!

 

あぁサッカーは良い。

 

っと録画の試合を見ていると出勤時間。

 

 

熱中すると時間を忘れる。

 

 

なんせ日本代表おめでとう!

 

あと3戦。

 

アウェイ2戦とホームで勝利なしのオーストラリア。

 

勝て!

 

勝つしかない!

 

頑張れ日本!

 

 

っとブログのネタに困る市成。

 

 

ここでAiのお知らせを…

 

満を辞して

 

やっとこさ

 

オフィシャルサイトが完成しました!

 

Ai-officialsite

 

かなりの時間をかけて

 

緻密に組み上げたサイトなので

 

是非是非皆様に見ていただきたく

 

今日はこの場でご紹介させてもらいます♪

 

 

心羽のかっこいいトップ画像♪

 

 

スタッフ紹介ページに移動するオシャレなアイコン。

 

 

店内画像もしっかり掲載して〜の

 

 

サクッと気になることが連絡できちゃう

 

簡単なシステム!

 

まぁなんしか一回見てみてください!

 

これからこのホームページも色々と更新していきますので

 

要チェック!

 

インスタやツイッターも連動しているので

 

気になる男の子がいたらフォローして見てください♪

 

明日は撮影、その次は締日。

 

昨日は休肝日を作れたので

 

今日からまた気張っていきますか♪

 

ではホームページと市成ブログとAiを

 

これからもよろしくです!

 

 

ではまた

 

Ai-officialsite