2019年新卒の方へ

学生の方は夏休みも終盤、ご自身の将来設計は整いましたか?

近年、エアラインの採用状況もFSC、LCCなどこれまでには考えられない程の募集(人数)が出されています。

 

 

募集が多いから合格するのは「簡単」or 「難しい」??

いつになってもエアラインで働く事は人気の職業ランキング上位に位置し、そのため昨日者も多く、やはり難関なのは今も昔も変わりません。

 

 

私は1995年から指導する立場になり、当初は容姿端麗、語学力堪能、高学歴など、エアラインが受験生に求める素養も
高いものではありましした。

ですが、今年の新卒内定者を見ると、素直で使いやすい子が積極的に採用されているように感じました。

 

お蔭さまで、ランウェイアカデミーでお受けした2018年卒の生徒さんの大半は、既にGH・CAの内定を取り付け、既に国内系で内定を頂けた生徒さんは、2018年2月までの時間を外資系エアラインへの受験を目指し、引き続き頑張ってくれています。

※合格者情報はHPに間もなく掲載いたします。
 

受験生にとってもそれだけ「選ぶ」権利はあるのです。

採用時のエアラインの方の対応や、合否の通知方法など、感じの悪い会社はいくら「エアライン」だからと言っても、長く働く為に入社する会社ではないからです。

 

 

私も長く中東系エアラインの採用陣頭指揮を取り、その中で常に心掛けた事は、丁寧な対応を笑顔をもって心がけ、面接生も「お客様」になりうるという事です。

是非、2019年卒の新卒受験を考えている生徒さんは、いち早くエアライン受験準備をスタートさせ、ご自身がわからない、長所や短所、PRポイントなどを講師と共に考え、「素直」に面接に挑める自分なりの「回答」を用意し、来たる2018年3月のエントリーシート提出に備え、繰り返し面接練習をなさる事を強くお勧め致します。

エアラインスクールは大手?と決めておられる方も、是非ランウェイアカデミーの「小さいけど最大の合格!」を体験してみてください。

新卒生の方は、2018年3月のESまで6ヶ月となりました。
既卒生の方は、今直ぐ!!

楽しくはじめましょう。。

      ★新卒生対応クラス開講予定★

ランウェイアカデミー人気の平日レギュラーコース(新卒生対象)
を順次開講致します。
●9月19日スタート平日2回(火/金)19時~21時(残席△)
●10月16日スタート平日2回(月/水)19時~21時 (残席◎)

お急ぎください!!!

AD