ご訪問いただきありがとうございます。


N-Academy「鈴山キナコのスイーツデコ講座」「アニマルデコ講座」一級認定講師 甘栗まなみのブログです。

★過去の参加イベント

 ・2010.8.8 Osaka Sweets-Deco Festival


 $Runway~のんびり親子の気ままな手作りlife~


 ・2010.9.18-19 OSAKAアート&てづくりバザール

モニカピンク様のブースに出品させていただきました。

 
 
$Runway~のんびり親子の気ままな手作りlife~


・2011.3.7~3.13 鈴山キナコのスイーツデコ展 ABCクラフト新宿三越店

  N-Academy 鈴山キナコのスイーツデコ講座受講生として、6点の作品を展示していただきました。


・2011.4.22~5月中頃 鈴山キナコのスイーツデコ展 ABCクラフト枚方店

  N-Academy 鈴山キナコのスイーツデコ講座受講生として、6点の作品を展示していただきました。


・2012.4.1 鈴山キナコのマカロンカラーの動物マスコット講習 東急ハンズ梅田店(プードル)

  研修として、講習のお手伝いをさせていただきました。

  N-Academy 鈴山キナコのスイーツデコ講座・アニマルデコ講座の一級認定講師になりました。


・2012.6.16-17 鈴山キナコのマカロンカラーの動物マスコット講習 東急ハンズ梅田店(ウサギ・チワワ)

  一級認定講師として、講習のお手伝いをさせていただきました。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 01:03:07

家族旅行2日目♡

テーマ:日常

こんばんわ『母』です。滋賀旅行2日目!

写真はいいから早くたべさせてby『れお』

 朝食後、お散歩してたら雪が残ってました。「雪・・・冷たいし、まぶしいよ」

 

お世話になったペンションをあとに大津へGO!

前日とは比べ物にならないほど道はすいてて、なぎさ公園到着。

 

せっかく早く着いたのに駐車場まちがえて、行きたいお店が見つからないヽ(;´ω`)ノ

移動してやっと見つけたらちょうどお昼時で激混み。

やっとの思いでランチタイムパスタここは『れお』ごはんはないので、おやつでごまかしました。

ずーっと一緒に過ごした2日間、楽しくていい思い出ができました。

次はどこへ行こうかな?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 00:36:50

家族旅行1日目♡

テーマ:日常

こんばんわ『母』です。

19、20日の連休で家族3人+トイプードルで滋賀県に行ってきました。

名神が激混みで予定より大幅に遅れ、信楽に到着!

わんこに優しいお店「大小屋」さんにて昼食・・・近江牛の丼ぶりもカレーも美味しかったです。

『れお』もわんこご飯おいしそうに食べてました。

店内で少しお買い物をして、宿泊先の高島市へGO車

わんこと泊まれるペンション、GUZUさん着。

ドッグランで走り回り、お腹ペコペコ状態で夕食。

『れお』はハンバーグがよほどおいしかったようで、食べてしまってからも催促!

お家では、そこまで手をかけてあげられんからね・・・ごめん🙇

2日目へ続きますパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-12 23:47:48

クレープとWプードル

テーマ:日常

毎年ちょびっとずつ変化しているいちごのモンブラン、今年も最高でした。

 

そして昨日までの4日間は『小豆ちゃん』がお泊り。

昼間はずっと私の膝の上・・・

夜は『まなみ』とお休みぐぅぐぅ

『れお』はストレスを感じて少し可哀そうでしたが、人間には幸せな時間でしたハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。