2013年06月23日(日)

モニターAさんの場合その8

テーマ:整理収納

ブログにアクセスいただきありがとうございます音譜

お片づけコンサルタント 梶岡 ルミ子 ですニコニコ 

さてさて、前回の モニターAさんの場合その7    から約1ヶ月


Aさん、コツコツとご自身で、色んな場所の使っているモノと使っていないモノ の仕分け作業をされていましたグッド!


初回コンサルティング+実際に整理のコツをレッスン!!整理収納施工サービス  

4時間 モニター価格 10500円 

お申し込みはサイドバー右のお問合わせフォームから音譜


その後引き続き、施工サービスをさせていただきましたが、Aさんはもうご自身で決断出来るように変わられましたニコニコ


私は整理収納のプロですが、お客様の持ち物を勝手な判断で処分は出来ません。ですから、コンサルティングを受けていただき、ご自身が出来る人に変わっていただくことが大事なのです。


整理のコツをご理解いただくと、宿題(仕分け)がご自身で出来ますので、それが終わりましたら再度ご連絡いただき、再び私の出番ですニコニコ



前回の続き、次男くんの気になっていた食器棚の残りの引き出しを。


BEFORE

photo:01


AFTER
photo:02


BEFORE

photo:03


AFTER
5ヶ所に点在していたお菓子作りの道具を1ヶ所に集めて収納しました
photo:04

さて、お次はどこかな~?つづく。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るん。るん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。