元旦(^^♪ | 本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

本当にこうだった!ジタバタやめてホッとしてたら人生上向きに♪

UMIカウンセリング(ユニバーサルマインドインテグレーション:宇宙的マインドの統合)
自信が持てない、自分を責めちゃう、幸せになりたいのになれない
こんな思いは自分の本音からズレているか、誰かから自信や幸せをもらわなきゃ幸せになれないと思っているサイン

image

 

明けましておめでとうございます♪

 

新年が、どんな一年なのかあちこちで拝見しますが『和』や『仲間』というキーワードをたくさん目にしました。

 

『自分に嘘がつけなくなる』も、よく見かけた言葉です。

 

自分の『思い』『言葉』『行動』が一致した状態で生きたいものです。

この三位一体は無敵なイメージ。

どこからかエネルギーを補給しなくても自分から発光エネルギー湧き出すイメージです。

 

 

image

 

 

image