会いたい人に会いに行く

テーマ:
今日はいつもより30分だけ早起き爆笑
まだ暗いうちにテンション高くルーティーンスタートです♡
{219375A2-3C4E-4B4D-970E-941CD848C07E}

表札拭いて、インターホン拭いて(良い知らせが届きますようにと念を込めて)三和土拭いて(般若心経唱えながら)、窓と扉開けて気を通しますニコニコ
外に出てお家に一礼して「今日も1日よろしくお願いします。」と挨拶して。

その後一通りの家事をして駅までダッシュ…ギリギリセーフで高速バスに飛び乗りました。

行き先は神戸三宮…キラキラキラキラキラキラ
{2B59E820-377B-4EB7-9193-E8FDE60ECDB1}

私の大好きな整理収納の師匠と崇める小西紗代先生の開運収納講座に行って来ましたラブ

やっぱり良いわぁ

初心に返ってやらなければっと気を引き締めることが出来ました。

その後講座を一緒に受けていたお友達とひたすらおしゃべりおねがい

またまたダッシュで高速バスに飛び乗りました

講座の中で生花というキーワードが出て来たので、今うちに無いなぁ。買いに行こうと思いながら帰宅しました。

そしたら、友達から連絡が入り「花いらんか?」ビックリ‼️即答要る❗️
直ぐに持って来てくれました。

うっうっうれしい〜ラブラブ

心の友よありがとうピンクハート

{85A01140-281C-4092-A5AF-7703AA804F20}

開運玄関出来上がりましたラブラブラブラブ

さぁ明日も頑張ろうニコニコ

AD