2016-12-31 22:53:12

良いお年を☺︎☺︎☺︎

テーマ:ブログ
2016年、私のこれまでの人生の中で、激動な1年でした!!

出産
子育て

思うようにいかないことも多いけど、それ以上に愛おしい存在がいることは、私にとって大きな励みになっています。

{0969E9AA-E9C7-4430-A719-7A4B6CAD1A22}

私が子育てを「楽しい!」と思えるのは、支えてくれる家族のお陰。


特に、ばあば。

旦那と結婚したことで、私の母にもなったばあば。

毎日毎日、笑顔で、全力で、サポートしてくれます。

娘ができたことでグッと距離も近づいて、今では、私の一番の話し相手であり理解者です。

{2A079ED2-D9F4-4149-BEF8-4F1836C5D56D}


ばあばの娘になれてよかったチュー


仕事にも復帰させて頂き、「おかえり!」と言ってくれる現場があることもありがたい。
子育ての中で仕事をすることは、とても大変なことだと身を以て感じていますが、
それ以上に、仕事のやり甲斐や楽しさも感じられます。

{0FBF3666-A864-43BB-B694-59AFCB8C0B76}

{5BCD3505-7BA9-43D3-9791-2FF495D31E40}

{63627198-CDD7-4166-8BAE-CF0D53EA5731}

{8DC32A1D-0644-4694-83D2-75BB0950335B}


来年も、家族…旦那や娘やばあばを大切にしながら、また一歩一歩前に前に進んでいきたいです。

2016年、どうもありがとうございました!!!


まもなく…




新しい年が来るよ!!!


ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

棚橋麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

来年も良い年でありますように願っております。
良いお年をお迎えください。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み