2016-11-16 15:39:12

大橋JCTの屋上緑化!

テーマ:ブログ
昨日のNACK5ドリームキャラバンは、
首都高のレポート。

あの、グルグルループする大橋JCTの屋上からお送りしました!

初めて知ったのですが、
大橋JCTの屋上は、目黒区が管理する公園や、首都高が管理する自然再生緑地が広がっているんですよ!!!!!

{3D7FF6BD-2C29-43F6-9D45-23071D0DF27B}

周りはもちろん、マンションやビル群。
その中の、まさに都会のオアシスー!

目黒区の原風景を再現していて、
川が流れていたり、植物が植えられていたり、
田んぼもありました!!
そこでは、目黒区の小学5年生が、田植え体験をするという社会貢献活動も行われています。

{3D74B187-EA3D-411A-9F1F-293C7991E78E}

NACK5大好きだという、首都高の岡野さん。
貴重なお話を、ありがとうございました!



レポートの後は…
お誘いを受けて、赤坂へ飲みに行きました🍺

夜の赤坂とか、久しぶりだった 笑

サッカーを見ながら、鍋をつついたり、柚子ハイを飲んだり、バカ笑いしたり、
楽しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘を寝かしつけてくれていたばあばに感謝です!

いつもありがとー(*´-`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

棚橋麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース