2016-11-15 10:34:47

MAIチャリ!

テーマ:ブログ
土曜日は、栃木県大田原市に新たにオープンした
【カンセキネオサイクリスタ大田原南店】
で、公開収録でした!!

{8D48C7AC-984D-4123-A725-583841728D09}

たっくさんの方にお越し頂き、嬉しかったー楽しかったー☺︎

{E67A4006-A7D1-43B6-B7A2-7CA31DCC8ADB}

ゲストは、
宇都宮ブリッツェンの廣瀬GM
那須ブラーゼンの若杉社長
ブリッツェンフェアリー自転車競技部のMIHO
でした。

{0F6D69CF-9377-4F0D-98B5-FD436E713EEE}

もうお馴染みのメンバーなので、、、

{C2F0F824-C780-4181-85DE-25D2922A66E6}

終始リラックスムード。

本番前の控え室から、すでに楽しかったwww


これからも、たくさんの自転車ファンに愛される番組であるよう、頑張ります!!

{23D7527C-07D7-4FB1-8F94-38CB5FEA8E68}

カメラに入りきらず、見切れてしまった方…ごめんなさい


さて、会場では、シークレットで告知させて頂いたのですが、、、、

MAIチャリ!では、このあと、とある大きなインタビューを控えているんです。ドキドキ

オンエアが決まったら、またおしらせしますね!
お楽しみに(^^)



ではー、

今日はNACK5レポートです!
ゴゴモンズ聞いてねー♬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

棚橋麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み