2016-10-11 08:59:17

進化!

テーマ:ブログ
半年を迎えた娘ですけど…

つかまり立ちが止まらない。

{F54A6C89-F727-4B3C-9846-7F0D70FADB42}

いよいよ、片手を離すという荒技!!!!

ちょっとーーー💦やめてよーー💦早いよーー💦

母にも、
「ちょっと早いんじゃない?もう少しハイハイさせなさい!」
と言われるけど、

そんなこと言われたって、気づいたら立ってるんだもん💦

もちろん、バランス感覚がいいわけもなく、ドテっと転んでは泣いて、また立って転んで泣いて 笑

いやー、目が離せないとはこのことですね 笑💦
なんでも口に入れるし!!!

こないだ、我が家のルンバに噛り付いているときにはビックリしたよwww

元気です。


あっ、私も元気にスポーツの秋、満喫してます!

{B49CEBDF-459B-44CB-8992-28D113350307}

週末に、念願だったシクロクロスデビューを果たしましたお願いお願いお願い

この日は、シクロクロスのバイクスクールということで、取材がてら参加!

ちなみに、シクロクロスとは…

未舗装の悪路(オフロード)で行われる自転車競技のこと。
自転車に乗るだけではなく、自転車を担いで走ったり、自転車から降りて障害物を乗り越えたりと、様々な要素が入ってくるので、ロードレースとは全然違う魅力ある競技なのです✨

練習内容は、
芝生の上で八の字をやったり、
スピードに乗ったままの自転車の乗り降りをしたり、
障害板を飛び越えたり…

まぁ、これまでのロードバイクとは180度違った乗り方に、私も楽しみながら、ズタボロになりましたwww


{09C500AE-BF3A-41B5-A0B2-A35C9ABC8E56}

シクロクロス王子!宇都宮ブリッツェンの小坂光選手に見守ってもらえるって、どんだけ贅沢な練習環境なのラブ


{18B6BF9E-F0FA-4300-BDE9-472B1BD14931}

これが障害板。シケンインと言います。

写真を見て、

わー棚橋、だっせー!

と思ったあなた!!!!!!

やってみなさい!!!!!!!
ダサくなるから!!!!!笑

こんなに低いのに、すんごい難しいの💦

レースを見に行くと、選手はいとも簡単にやっているのにね滝汗


この練習会の模様は、MAIチャリでオンエアしますので、ぜひー口笛


さて、今日の私はNACK5レポートです!!✨
行ってきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

棚橋麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

棚橋さんおはようございます\(^ω^)/

娘ちゃんは着々と人間になりつつありますねd(^_^o)

自転車のことはまるでわかりませんが
とりあえずがんばってください
応援しています←わからないのに??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み