2016-09-29 10:10:26

ドライブ…

テーマ:ブログ
NACK5レポート!!

昨日は、スズキアリーナさいたま北からのレポートでしたー。

{7F7E8064-8A19-4A26-9122-E5113848F5C2}

monakaでの中継だったんだけど、
局出発前に、番組パーソナリティの池辺愛ちゃんに会って❤️数週間前に会ったときよりも、またお腹が、愛おしいサイズになってました!✨

レポートは、
スズキアリーナさいたま北の小門さんと大槻さん、そしてスタッフの皆さんが盛り上げてくれて!楽しい時間でした!!
スズキの車が、今週までお得ですよ✨


そうそう、、、車と言えばね…
実はあまり人には言ってないんだけど、、、

今日ここで言うね。。。



私…







今…





教習所に通ってるんです。。。





(ーー;)






センス0!!!!!!滝汗


高校卒業して上京して、
大学4年生でラジオのお仕事を始めてから、

時間やお金や…諸々のタイミングがなく。

そして何よりも、「免許がほしーーーー!!!」
という欲があまりもなかったのです。

都内は、電車でどこへでも行けるし、タクシーもビュンビュン走ってて便利だし、20代半ばからは自転車移動も始めてそっちにお金をかけていたし 笑笑笑

助手席で好き放題のドライブが最高だー!
と思っていたのですが、

30過ぎたあたりから、

いやー一応とっておくか。

と思い、

その一応のタイミングが今なんですけど、

こんな安易な気持ちじゃとれないですね💦

昨日は、monakaにレポート入れた後、夕方に技能教習を受けたのですが…

バック!
S字!
クランク!

パニック!!!!!!


落ち込んで、近所のばあばおばあちゃん(義母)宅へ行って、ひとしきり愚痴ったところで、(←自分が出来ない言い訳をひたすら言う最低な教習生)

間もなく、つかまり立ちをしそうな娘赤ちゃんを見ながら、ばあばが私に、

「焦らなくていいのよ〜ああやって挑戦して、いつかはできるようになるのよ〜」

って。

そうだよねー!!!
と、ばあばと乾杯し(←なぜ)

今は、ロケへの移動中、ひたすらイメトレをしていますリムジン前UMAくん

今日はこれからロケ!3本収録してくるよ!!

誰か、学科の勉強法もアドバイスあったらくださいっ。

では、いってきまーす!!!

{8564223C-4095-44FF-B482-D65E66A48D6E}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

棚橋麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

僕も一度免許取ろうとチャレンジしたんだけど
運転のセンスねぇし運転怖いしで諦めちゃった(><)
棚橋さんは最後まで諦めずに
娘ちゃんとドライブしたら楽しいだろうなぁって思いながら
がんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1 ■無題

教習頑張って~(๑•̀ •́)و✧

学科は似たような問題が繰り返し出されるから過去問で傾向と対策が取れますよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース