仕事復帰! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事復帰!

5月13日金曜日。
仕事復帰でした!!!

{40228F24-64FC-475A-B2ED-2376345A935B}



RADIO BERRY『RBZfriday』5時間の生放送ー!!!

まずは、温かく迎えてくれたリスナーの皆さん、本当にありがとう。

「お帰りー!」ってたくさんの声が、本当に嬉しかったです!!

そして、相変わらずの佐藤望さんと番組スタッフ…
嗚呼、本当に愛せる人達です。。。

2カ月、番組から離れてみて…というか、マイク前から離れて、
だからこそ、今日の5時間がとにかくすごく楽しくて、幸せでした。

でも、自分だけの「楽しい」「幸せ」だけじゃなく、それをしっかりとラジオで皆さんと共有できる喋り手でありたいと思います。

今後も、しっかり精進して参ります。
どうぞ、よろしくお願いします!!!

たくさん笑って歯茎が乾きました。

来週もいっぱい乾かすぞ!

{AD8F6DA4-3981-4D65-8B94-FD2F9D101CE1}


さて、
15日日曜日は、RADIO BERRY『MAIチャリ!』のオンエア

16日月曜日は、BAY FM 『Power Bay Morning』の5ミニッツのコーナーに出演予定です。