2016-07-30 08:27:16

NACK5!

テーマ:ブログ
木曜日のゴゴモンズ ドリームキャラバンは、AGFのブレンディボトルコーヒーのレポートでしたー!

{1FED1C00-4550-4C61-88C3-DDC56C83ABD3}


ヤオコーワカバウォーク店の皆さん、ありがとうございましたー♡
たのしかったーチュー

{AC55F13F-FFE9-45E5-A155-7490BE01DC8C}

そして今日は、
上里SA下り線で、

NACK5 SUMMER SPECIAL 2016!

HIGHWAY ENJOY&SAFETY DRIVE PROJECT in 上里!!

今週、来週と2週連続でレポーター仲間の池田かおりちゃんと、
レポート・イベントMCを担当します!

{00FF0FD4-02EC-4230-8154-F229CBBEED17}

朝ごはん中。

お腹いっぱいでまったりしておりますが、その横でかおりちゃんは、打ち合わせ中。

{CC045ABA-9D3B-423B-8D3C-9DBF4E915471}

レポートは10時50分頃から!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-28 11:08:20

高校野球西東京大会!!

テーマ:ブログ
今年も、TOKYOMXTVにて、高校野球東京大会の中継リポーターを数試合担当させていただきました!!

昨日、西東京大会は決勝が行われ、
八王子高校が初優勝!!
甲子園、初出場です!!!!!

八王子高校の試合は、対創価戦の準決勝の中継リポートを担当したのですが、これまた接戦で…
そして決勝の東海大菅生戦も延長にもつれ込む大接戦!!!!

ありんこ軍団・つなぐ野球の八王子、見事でした!!!!

八王子の安藤監督は、とても謙虚で気さくな方で、
アップ中に取材を申し込んだところ、快く引き受けてくださり、川越キャプテンを始め、たくさんの選手へのインタビューも了承してくださいました。

「打てるはずの選手が、この大会に入り、1本もヒットを打てていないから、昨夜1人1人呼び出して、声を掛けたんだ。」
と仰っていて、
まさにその日、その3選手を中心に打線が爆発!!

私も中継を担当しながら、ウルウルしてしまいました。

監督の想いが選手に伝わり、今回の優勝へと繋がったのですね。

「先輩達の悔しい背中を見てきたからこそ、自分達が絶対に甲子園に行く!」とインタビューでも語っていた川越キャプテンも印象的です。

そしてもちろん、1試合1試合、魂を込めて戦った全高校の監督、選手!ありがとうございました!!

神宮球場で、さらに真っ黒に焼けたワタクシメ。
今日は、NACK5のレポートでーす!

ゴゴモンズのドリームキャラバンですよ

写真は、去年から高校野球中継で仲良くなった羽村亜美ちゃん♡
同い年だけど、それはそれは野球に詳しくて、中継も見事で、色々教えてもらってます。

{6BAD605D-28C7-41C6-8256-1576BE343A13}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み