2016-03-29 10:05:07

♡☺︎2016.3.27☺︎♡

テーマ:ブログ
3月27日 18時51分に
無事、出産を致しました。

女の子です☺︎


{F23620EB-075B-46BC-B74F-4340C4F90953}

とにかく、
壮絶でした。

そして、
とてつもない、奇跡の瞬間でもありました。

一言じゃ言い表せない…

なんというんでしょう、、、私もまだホワホワしていてよく分からないです 笑

これが、私の中に新たに芽生えた「母性」というものなのでしょうか。。。

もうーーーお話したいことはたくさんありますが、

とっても大切な、貴重な経験だったので、まずは自分の中にしまいつつ、

仕事復帰したときに、マイク前で、私の言葉でお話していきたいなと思ってます☺︎✳︎☺︎✳︎☺︎✳︎


応援してくださった皆さん、
常に気にかけてくださった各局の番組スタッフの皆さん、
支えてくれた事務所のマネージャー達、

家族とたくさんの友人達、

本当にありがとうございました。


棚橋麻衣、第2章始めて参ります!!
どうぞ、今後とも、よろしくお願い致します!!

口笛口笛口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-05 15:52:04

3月ですね!お知らせです!

テーマ:ブログ
すこーしずつ暖かくなってきて、ぽわぽわのんびり過ごしております。

臨月に入りまして、
たくさんの友人が、出産前に!と遊びに来てくれるので、楽しい❤️

{8E4DAF93-30EE-4980-9569-1073A1F445A9}

先日、おなじみのひなちゃんと、後輩の雪乃とで、ディープな都内ディナーを楽しみました。

ひなちゃん、去年の秋に、安産御守りを買ってくれたらしいんだけど、毎回忘れるんだよねw

「もっかいだけチャンスを!」
とのことで、また来週も会う約束をしましたw


そうそう、RBZfridayも産休に入り、昨日は、一リスナーとして番組を聞いていて…

いやー、あんなにハチャメチャな賑やかな番組なんですねwww

{32E5D196-AD50-427B-8146-2338F1E4E267}


聞いていたらウズウズ…
早くスタジオに戻りたいなぁ。。。✨


🚲[お知らせ]🚲

明日、3月6日(日)19時30分~
J SPORTS3にて放送の

【JSPORTSサイクル部 スペシャル】

のナレーションを担当しています‼︎

おなじみ・安田大サーカス団長と栗村修さん2人の賑やかな番組。

スペシャルということで、豪華ゲストも多数登場しています。

笑いあり、笑いあり、笑いばかりのロケの様子を見ながら、
私も楽しくナレーション収録をさせてもらいましたっ☺︎

是非、ご覧くださいっ\(^o^)/✨

{ED115E30-9B53-449A-A28B-FF0FCB88A729}


※再放送もありますよーん。たんまりと。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース