1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-01-15 11:14:58

「NEW YEARS MUSICAL CONCERT 2016」

テーマ:ブログ
先日、渋谷のシアターオーブで、

「NEW YEARS MUSICAL CONCERT 2016」

を観劇してきましたー!!!

{D3364444-66F9-4393-90F9-7B7041BC481C:01}


ミュージカルのスタンダードナンバーを、世界の第一線で活躍するミュージカルスターが歌い上げてくれるコンサート。

最高でしたー!堪能しましたー!!

全部良かったけど、

『雨に唄えば』
『アイガットリズム』
『シーズンズオブラブ』
『キャバレー』
『民衆の歌』

が特に良かった!!!

{B5F335E3-5C2C-4723-99ED-262EA91D7CFD:01}



さらに、キャスト5人それぞれの代表曲も披露してくれて、
本物のシンデレラ、カジモド、エルファバ、ファントム、ジャンヴァルジャンが歌うナンバーは、拍手喝采でした!!!

{7E0283B0-AF99-4310-84C7-F7F1822DC16F:01}

休憩中には、お正月カクテルも堪能。
これは、米麹を使ったノンアルコールカクテルです!!

やっぱり、舞台はいいですね!!!
今年は、たくさん観劇する1年にしたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-08 22:58:00

新年会。

テーマ:ブログ
RBZfriday!!
5時間の生放送終わりからの、番組の新年会でした。

{8B043B6B-04FD-4266-A6E8-AE0D69640EC0:01}


出演者とスタッフと、バカ笑いし、真剣な話もして、
改めて、一人一人が、この番組に対して、「愛」があるのだなぁ…と実感。

当たり前のことなんだけどね、
こんなメンバーの中で生放送をやれるってのは、とっっっても幸せなんですよ!

{36155979-9671-444B-A321-87422E4DC888:01}

すき焼きとピザとパスタを食べた。

すんごい組み合わせ。

カロリーとエネルギー満タン!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-04 16:21:13

ありがとうございます。

テーマ:ブログ
大騒ぎの生放送が1日に終わって…

今日までゆっくり過ごしてました。

ブログやツイッター、番組メールにもたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます!!!
とっても嬉しい!!!

改めて、2016年も、そして今後とも、棚橋麻衣をどうぞよろしくお願い致します。


さて、今日まで、父・母・妹が東京に遊びに来ていました。

実家が料亭なので、年末のおせち作りと年越し蕎麦打ちなどに疲れ切った家族の、現実逃避でもあります(笑)

{1956257D-6F76-4156-8480-55D3CE42A50D:01}

近所に住む旦那の母も合流し、大盛り上がりの夜。

{B6E6C7F8-827E-4885-B591-10B015074468:01}

声がそっくりだと言われる、妹。
28歳で蕎麦打ち、真剣な顔はそこだけで、
あとは、だいたいこんなコミカル顔。
母に似て、ツボが浅いです。

…新年からどーでもいい情報ですね。


{95F079DB-368C-49C5-BA45-534EFED7FFFC:01}


昨日は、1泊でホテルに泊まってきましたー。
長く東京に住んでいても、東京の夜景はやっぱり素敵。

ずーーーっと食べたかったタカノフルーツパーラーのパフェも食べて…

{5F45F932-04B8-41E2-A24F-3476CECB4C8D:01}

嗚呼、体重計に乗るのが本当に怖いです。。。
明日、検診なのに…嗚呼。


まっ、食べて太ってこそ、ニッポンの正月ですよね!?!?


賑やかな新年の幕開けでした。

🎍🎍🎍🎍🎍

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース