2015-05-27 08:40:32

美味しい『葡萄』を食べました。

テーマ:ブログ
{CFE5E3C8-53E6-4775-916D-10FE49B908E8:01}

最高。

芳醇な香りは、音となって、会場を包み込んでおりました。

なんかね、とっても染み渡ったんです。

葡萄1粒1粒、甘味、酸味、ときには少し苦味も感じたり。

たまらないほどにワクワクして、ワクワクしたまま終わってしまった感じ。

でも…4時間弱。

疲れたー。
心地よい疲労。


{8DEA1522-3DD6-4422-A195-506E22CD7CD3:01}


芳醇な香りが忘れられなくて、
帰りに寄ってしまった串揚げ屋さん。

22時からの揚げ物。

…。

まぁ、フルーツからの油物だから、、、大丈夫だよね。根拠なし‼︎



{2ACE0602-B324-4E3A-A654-A82AA082EF5D:01}


ライブ前は、NACK5のレポートで、
一足早く、としまえんのあじさい園に行きました。


{4A41B67E-9212-4DF7-9D8C-D75197C84E5C:01}


今年は、例年より開花が早いってさー。

おいおい、夏よ!
もっとゆっくり来てくれたまえ!!



さて、これからロケー!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-11 13:26:15

7色に想いを込めて…

テーマ:ブログ
結婚してからというもの、
『母』が2人になりました。

愛すべき母が2人いることは、本当に幸せです。

実家の私の母も、
近所に住む旦那の母も、
いつも元気で明るくて、尊敬すべき女性です。

週末、吉祥寺で見つけたレインボーカーネションを、

{E5F49A80-9A79-43AA-A226-EB4277DA360E:01}



栃木の母には送って、義母へは渡しに行きました。

花束にしてもらったら、とっても綺麗♡♡♡

{914E6F51-480D-4C1C-A316-8917B4643B25:01}



レインボーカーネション、私の分も欲しかったけど、予約分で完売だって…。・゜・(ノД`)・゜・。


昨夜は、義母の家で母の日パーティー♡
飲みすぎました!

2人のお母さん、いつもありがとう‼︎‼︎‼︎


ちなみに、
こないだの生放送には、義母が電話出演のサプライズ‼︎‼︎‼︎‼︎
めっっっっちゃ驚きました。

感謝の気持ちを改めて伝えたら、ウルウルしている自分がいて…
なんだかよくわからない状況でしたw

{60724F76-1A86-4124-BCFD-8CFDC36437A6:01}



最近の楽しい写真達。
NACK5のゴールデンウィークレポート!
盛り上がった!

{45B2D3D9-1B99-43E7-92B8-8E79E57D0A3E:01}


トレーニングにも行きました!

{62167602-A996-431F-AE5B-EFB122A7E93B:01}

120キロと5キロの峠。

{F9973595-D5DA-446F-A326-6551325672EE:01}


生放送に、親友達が来てくれたり♡

{EDB495D1-8B6C-4564-AFAD-59CAA143141C:01}


最近、気になることと言えば…
まだらに焼けてしまった、私の腕。

 早くも脱皮中。

うげ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース