1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-04-20 17:03:09

【春のNEWウェアショー〜MAVIC編〜】

テーマ:ブログ
強くなりたいとき、
速くなりたいとき、
踏ん張りたいとき、
威張りたいとき、←‼︎‼︎‼︎

私は、迷わずMAVICを着る‼︎‼︎‼︎

元々、レーパン1枚に抵抗のあった私を、

いや!レーパン1枚って、超ーかっこいい!!!

って思わせてくれたのがMAVICのウェア!

スマートなロードバイクに、ビシッと決まるデザインと、
身体をキレイに見せてくれるカッティングは流石なんですよ!!

以前、NACK5マイスポスタイルで、

「今年のMAVICウェアは、青が来る!」

とアンバサダーの方から聞いており、
その青が届きました‼︎

めっっちゃキレイなブルー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

{B90E914E-FB2D-4925-98DE-E51F9F795AC1:01}



私、何倍も速く見えません?
峠とかガシガシいきそうでしょ?

デザインも着心地も、気持ちがキュッと引き締まるすでにお気に入りなウェアです!

{69D52764-EEA2-4B1F-8F18-C5F949144E6A:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-20 17:01:30

【春のNEWウェアショー〜KAPELMUUR編〜】

テーマ:ブログ
番組で、サイクルモードを取材していたときに、お洒落なブースに惹かれ、突撃取材をしてからお世話になってるカペルミュール。

ファッションショーなんかにも出して頂いたり…恐縮です。

そんなカペルのウェアは、カジュアル‼︎‼︎‼︎
自転車ウェアもここまで来たのね!って驚くほどのデザインと遊び心。
お洒落に自転車を楽しみたい方はもちろんだけど、本格派にも嬉しい素材、機能性。

{C10A9E0A-E6E5-4427-ADC4-E221A81B5763:01}


紫のウェアは、パフスリーブで襟付き‼︎
三段フリルのスカートは、一枚一枚柄が違うので、可愛くなり過ぎず、合わせやすい‼︎オススメ‼︎

{D71860AF-F716-4140-B00F-33819827006B:01}


デニムのフラップスカートと千鳥格子のショートパンツは、普段着としても使えてしまいそう‼︎
…でも、しっかりストレッチが効いていて、ポタリングに履いていきたいなぁ♡

そして、私が超狙っていたのは、ニットキャップとパーカー!!

{FB9C2A52-FAEF-4CBE-B1E4-00A2307DC86B:01}

可愛い‼︎‼︎
ロケやイベントなどに大活躍だな\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-04-20 16:59:36

【春のNEWウェアショー〜PEARL iZUMi編〜】

テーマ:ブログ
ブリッツェンフェアリー自転車競技部のウェアスポンサーでもあるパール。

スタイリッシュなものからカジュアルなものまで、デザインが豊富‼︎‼︎

競技部の記者発表のとき、メンバーのアズサが着ていたヒマワリのウェアを

…わ!超可愛い…

と指をくわえて見ていたのだが、
GMから、

監督らしいデザインを!

ってことで、私のはコレ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

{9C82E59D-701B-44AB-B6E8-F1F0667AC16D:01}


サングラス‼︎‼︎
可愛いーーーー\(^o^)/

しかも、ウェア全体が地図になっていて、ずーっと見ていても飽きないんだな。

{433CCA0C-A193-42E7-9571-60D5134B2E52:01}


OFFやレース後にも使えそうな万能パーカーも一緒に‼︎‼︎


{EB2B33A4-1C4B-4395-AC68-BBF90B9C0971:01}



今度の練習会は、これを着よう‼︎
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース