1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-03-23 13:21:22

新たな輪行箱。

テーマ:ブログ
今月開催された、埼玉サイクルエキスポ2015!
今年もメインステージのMCとして2日間参加しました!

{62EE1FD1-75C5-4207-AB5E-BF67EF0CDA0E:01}


たくさんの出会い、嬉しい再会♡
本当に楽しかった2日間でした。

空き時間には、会場もフラフラ。
昨年よりも多い出展数で、大賑わいでした!

そんな会場でお声がけくださったのが…

コーワ株式会社の森泉さん!!


{E0C3D10E-6FBF-4AC2-A956-D0CB4ADFD0AB:01}


BTBという、輪行箱を手掛けていらっしゃいます。

私も、自転車を持っての遠方ロケが多いため、これまで色々な輪行袋、輪行箱を使用してきたんですが…

この写真に写っている輪行箱の凄さに一目惚れし、すぐさまオーダー!!!!


それが先日、我が家に届きました!!!

ジャーン♡


{DB167B66-B5E5-4641-AA48-71BF0572CE67:01}


そう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

これなんですwww
なんと、こんなに小さく折り畳めてしまうという、画期的な輪行箱‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

これまで、輪行箱の【収納】には本当に困っていました…。

広ーい自宅だったら問題ないんでしょうが…都内の狭ぜましい我が家、まして自転車が3台部屋にある我が家には、結構な問題でした。

それを、

あらまぁ♡

と解決してくれるであろう頼もしい味方がコレ‼︎

こんなに小さく折り畳めるなら、ベッドの下とかに楽々に収納できるじゃなーーーい♡♡♡
とブース前でキャーキャー騒いでいたのですw

実際に箱にしてみると…


{EB8D66DD-0506-4CD1-BADF-EED4E19935E3:01}


1台のロードは楽々入る大きさ!!

樹脂製なので丈夫だし軽いので、組み立ても簡単‼︎
(…組み立てというか、上部をひょいと持ち上げてサイドをクイクイッとするだけw)

{E4B0DCDA-1DAB-48E1-890D-D896984E450F:01}



これで、ハードケース並の強度があるんだとか!!
水にも強く、トライアスロン愛好家からの支持も高いんだそう!


私も、今週のロケと、来週の練習会のために早速ロードをつめてみる。

{C5E82437-34AB-4B75-83D8-54B34684C2C5:01}


スッポリ♡

小さいバイクだったら、サドルとかハンドルとか外さなくてもいけます‼︎‼︎‼︎


{CA96F4C2-CFEC-42DB-A339-BD1692161DF1:01}


キャスターも付いているので、この箱に入れた状態での移動も楽チン☺︎☺︎☺︎


私の現在の愛車、納車されたばかりのウィリエールちゃんは、初めての遠方ロケなので、配送は心配だったのですが、これなら安心☺︎


気になる方、是非、コーワ株式会社のHPチェックしてみてくださぁい!




さて、実は私、引っ越しの真っ最中‼︎‼︎

今朝はチャリ配送の手続きを終え、これから粗大ゴミを出す準備!

夕方からは収録に行きます‼︎‼︎
頑張るぞぃ。

{4D4F095C-CEBC-4241-94FD-687192950294:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-03-20 09:31:00

初体験。

テーマ:ブログ
私で大丈夫なんでしょうか 汗

とにかく楽しくですね!
MAIチャリ!の取材も入りますー!






{EDADAC21-2961-41B5-B391-14B16BBB7064:01}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-17 19:38:34

卒業。

テーマ:ブログ
街中で、袴姿の女の子をたくさん見かけます。
卒業式シーズンですね。

{629C777C-DE46-4A33-A819-D5688D5D2795:01}

4年間つとめて来たNHKとっておきサンデー、
先週の日曜日で卒業致しました。

NHK三つのたまごを入れると、丸6年‼︎‼︎‼︎

25歳だった私も、そりゃ31歳になるわけだwwww

こんなに、一つの番組をずっと担当させて頂けるなんて…本当に本当に嬉しいですし、誇りに思います。

{E8B22E08-9080-4F62-9353-C7F03D33E3BE:01}

生放送終了直後の写真。
すでに、ウルウルしてます。

最後の放送は、3人でお送りしました。

森山アナとは、2年。
やのっちとは、6年w一緒でした!


{63C45D18-BAA3-4A5D-BCE5-AED63CDA0812:01}

なんだか実感がなくて、生放送が終わるまで、ずーーーっといつも通りな感じでした。

でも、、、

スタジオに、私がこの6年間でお世話になったスタッフの皆さんがお忙しい中集まってくださってて、温かい拍手をくれたんです。

びっくりして、泣いてしまいました…。

嬉しい涙。寂しい涙。
でも一番は、やりきったことの涙だと思ってます。


6年間、リポーターで全国を駆け回り、必死でリポートやインタビューをしてきました。

大変なこともあったけど、いつも温かい現場があって、番組に対して真剣な皆さんがいて、私は本当に多くのことを学ばせて頂いたんです。

とっておきサンデーになってからは、生放送ということで、MCや生ナレーションも加わり、益々のやり甲斐、楽しさを感じることができました。

被り物やコントや歌などなど…
様々な演出で、番組をチーム一丸となって作っていく感じ…。

そう、《作っていく》という、このたまらない楽しさを全身で感じさせて頂きました。

{75A141B0-65AB-4E4F-856E-90117DDF4137:01}


最後になってみて改めて思ったのは、
この6年間が私にとっては人生の大切な財産だということ。

現場で学んできたこと、経験してきたことももちろんそうですが、
何より‼︎‼︎‼︎‼︎

素敵な共演者の皆さん、スタッフの皆さんとの出会い。ご縁。絆。

これからもずっとずっと大切にしていきたい、そんな大切な方々がたくさんできたこと、本当に嬉しく思います。


この経験を活かし、もっともっと成長できるように頑張ります!!!

三つのたまご2年間、とっておきサンデー4年間、
本当にありがとうございました!!!

{B3F8DB55-F559-44DF-9F60-3DD9FB9C2EEA:01}


Big Love







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み