2015-02-21 22:41:40

発表!

テーマ:ブログ
今日昼はNACK5マイスポスタイルのオンエア‼︎

{850511E8-C063-4BF6-BC1C-BF7AE5357441:01}

お馴染み、チームサロモンの菅谷さんにインタビュー‼︎

走る楽しさを教えてくれた菅谷師匠です走る人走る人走る人走る人走る人


そして、夕方からは、
《宇都宮ブリッツェン2015チームプレゼンテーション》の司会。

{0BA76976-39CA-413F-B550-EE53B2571681:01}

{10C60BCB-57A2-4C9C-909A-40333B92AD08:01}

ファンの皆さん、スポンサー、サプライヤーの皆さん、ゲストの皆さん、
とにかく大勢のブリッツェンサポーターが集まり、、、

笑いあり、笑いあり、笑いあり

今シーズンのレースが楽しみになるような、そんなパーティーでした。

地元の皆さんと作り上げる熱い空間‼︎‼︎


さて、会場で発表しましたが、

この度、女子で結成された
音譜ブリッツェンフェアリー自転車競技部音譜
が誕生しました。

そこで、ワタクシ、なんと、

監督をつとめさせて頂くことになりましたーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


{8DA70294-8AD7-4D92-BB5F-FD5A54485D93:01}

{8CE58E2D-52FC-48B0-BEC3-84908C93C72F:01}

栗村修さん…見切れてますねw

今、全国各地で自転車女子が元気です‼︎
そんな中で誕生したこのチーム、
レースやイベントはもちろん、様々な形でで、自転車や地元の魅力を発信していくチームになるかと思います‼︎

{0CC1C3B9-BD5E-4DDB-9499-ABA935A8F5A1:01}

ブリッツェン廣瀬GMの熱い想いから始まり、このお話を頂いたときにとても嬉しくって…

今からどんなチームにしていこうか、どんなチームに成長していくのか、
私自身、本当に楽しみなんです‼︎


何より、メンバー全員、ちょー可愛いしね‼︎

{3136322D-AE49-4BB8-BA83-392CB5B7C7EE:01}

私だけ、浮いてますね。
そのうち、この美女達にも馴染むでしょう…


地元の皆さんはもちろん、
自転車を愛する全ての皆さんの身近な存在になれるよう頑張って参ります‼︎


{98D45968-FE63-426B-ABE1-CCB526BEEA96:01}


応援よろしくお願い致します♡


さて、新幹線に乗って都内に戻ってきました…眠い…家まであとちょっと。


明日はNHKとっておきサンデー生放送‼︎
11時~NHK総合です📺



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-20 21:23:56

ウィスキー物語。

テーマ:ブログ
今日の生放送のテーマでした。

{7379896B-3FAB-45C2-BFF8-6BDABF5E90CE:01}

マッサンも佳境。
エリーどうなっちゃうの!?


今週日曜は、NHKとっておきサンデー生放送にも登板なので、そこでも熱く語りたいと思います!!


いやー、それにしても、皆さんの様々なウィスキー話、面白かった!!
こだわりの話、お父さんの話、CMの話…盛り上がりましたネ。

{77B00AF7-0FD5-4DC1-9E69-6FD5893402CD:01}


ってなわけで、スタジオには、竹鶴も登場!
17年!!

14時台に香りを楽しんだり、試飲したり、あーだこーだ盛り上がってたら…


スタジオがスモーキーフレーバーでいっぱいアップアップアップ



14日のバレインタインも、このブームに乗っかって、

{9B9DB47A-E8AA-4041-AD6A-07676A76CA85:01}


竹鶴生チョコレートラブラブラブラブラブラブ



あっ、ちなみ言うと、
こんなに盛り上がってますが、
私、ウィスキーは苦手でw

いつか、芳醇な香りを楽しめるオバサンになりたいです。



さて、今日は実家に帰ってます。

明日21日(土)、宇都宮のホテルニューイタヤで開催されます、

宇都宮ブリッツェンチームプレゼンテーション&パーティーの司会をつとめます!!

今年も間もなくシーズンが始まりますね!
国内には新チームもたくさんできて、どんな1年になるのでしょう自転車音譜


そして!!!!!!
そこで、なんと、とあることが!!!!


全く意味不明ですね。

でも、とあることが!!!!www


私自身、とても楽しみですラブラブ

いらっしゃる方、会場でお会いしましょー!


そして、日曜は、
NHKとっておきサンデー生放送
ですカラオケ


皆さんも、良い週末を‼︎






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース