1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-09-29 13:04:14

改編の秋。

テーマ:ブログ

昨日、

私に今の仕事をするきっかけをくれた


文化放送『智一・美樹のラジオビッグバン』


が最終回を迎えました。


その歴史、実に15年半。


私がアシスタントを努めたのは、2005年~2006年。


ラジオの仕事をしたいなー…と私の中にあった「なんとなく」を「本気」に変えてくれた番組です。


初めての、いわゆる

「業界」

というものに飛び込み、

これでもか!というくらい、たくさん怒られて、泣いて、それ以上に、楽しさを教えてくれた現場でした。


えっ?はっ?マジっ?


っていうことも多く、

その代表は、何と言っても、番組内の企画で行われた、


『アイドルデビュー』


でしょう。


キスティです。


当時、体育大生で、ジャージにスッピンで日々過ごしていた私が、

まさか、綺麗にメイクをして真っ白な衣装に身を包み、

超アイドルソングを歌うことになるなんて…


待って!待って!待って!


という間に一年が過ぎていったように思います。



ここで経験したこと、頂いた言葉、出会った全ての人達は、私の大切な宝物です。



昨日は、最終回の現場に伺うことは出来なかったのですが、ラジコで番組を聞いていました。


関さん、長沢さんの涙ながらのスピーチ、本当に素敵でした。


当時の私には、お二人からのダメ出しがとっても怖くて…

真剣に投げかけてくださった言葉の真意をほとんど理解できていなかったように思います。


だけど、私も、こうやってたくさん素敵な現場でお仕事を頂くようになって初めて、あのときお二人が言っていた言葉が身に沁みています。


どんな形でかは分かりませんが、いつかまた、お二人とお仕事が出来ることがあれば、

恩返しとして、一回りも二回りも大きくなった棚橋でありたいなと思います。



関さん、長沢さん、スタッフの皆さん、

15年半、本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました。



ずっと前、番組同期の今井麻夏にもらった手作りアルバムを久しぶりに開いてみたら…

懐かしの写真がたくさん♡


{53789355-C478-4A7B-BF74-E2731DEE2F49:01}

{929A7EDE-691D-4914-9C7D-261B65CD4F24:01}

{49EB7AD6-B884-4DDE-938E-10D0BBD901A1:01}

{CA3B43EA-95F8-41F5-A5E5-84AB2ADD21BA:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-26 08:59:20

大集合ー!

テーマ:ブログ
昨日は、NACK5レポートでした。
そして、夜は、

やっと!やっと!やっと!実現した、

♡NACK5レポーター食事会♡

{DC6E0178-12F8-46FC-B26B-76499B34D9FC:01}

しーたん、かおりちゃん、ななちゃん、村田ちゃん

美人に囲まれて…なんだか私だけ、山から出てきたタヌキみたい。

もう、それはそれは盛り上がりました(=´∀`)人(´∀`=)


そして、素敵なゲストも!!!!

先日の『歌ネタ王決定戦』で見事グランプリをとった

{593544D5-6994-4435-8D0E-E30D243F29CB:01}

テガジュンこと手賀沼ジュンさん(≧∇≦)

私は、夕方のレポートでもご一緒して、もう、あのテガジュンワールドに大爆笑でした!

{CDEDB464-4BBB-492F-90DC-FCAE344E1969:01}


回文中。

{A3FAA321-EB59-426D-B80A-52D55D7F8512:01}

爆笑中。


ななちゃんが激写。


パワーチャージした夜、
エネルギー満タンで、いざ宇都宮へ!

RADIO BERRY  RBZfriday!生放送です。
よろぴく~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-20 23:04:56

盛りだくさんな一日!

テーマ:ブログ

今日は、NACK5マイスポオンエアに加え、

スポナウでは、私の担当した東レPPOテニスのインタビューが流れましたー♡


{43BC2568-9756-4A14-B810-56B57B73F8CA:01}

こんな感じで、図々しくも一番前で!
東レPPOに出場するトップ4の選手へのインタビュー!!!!


そんな中、セルビアのエレナ・ヤンコビッチ選手に、


「あなた、私と同じような声してるわね‼︎」


と、ハスキーボイスをいじって頂き、


嬉しくなり、思わず、


「イエス!仲間!!!!」


と、トップ選手に向かって叫んでしまうおこがましい場面も…


選手の皆さん全員、とっても気さくで、美しくて、

ますます、テニスの魅力を実感。



さらに、今日は、TBSラジオの公開生中継とイベントMCも担当させて頂きました。


ゲストは、北陽の虻川美穂子さんと、ワルステルダムのお二人。


{5ECFF51D-049C-4BC7-A7C9-CAD9CDA15C99:01}



虻川さん、ご懐妊、おめでとうございます♡



番組内でもお話した、

グリコ炊き込み御膳はコチラ

             ▽

             ▽  

             ▽


{8492C86C-AE78-4531-94F3-D02377AF5B04:01}

うふふー♫

これ、本当に美味しいのですよーーー!!!!
簡単だしね!

家事が大キラ…いやいや、ちょっと…ちょびっと苦手な私には、強い味方ですε-(´∀`; )


さぁ、明日は、NHKとっておきサンデー生放送ー。


是非、ご覧ください♡


最後に、

昨日、生誕1000日を迎えた、大好きな可愛い悪ガキな姪っ子と♪(´ε` )



{7D2F43D3-3EF0-4FA8-8705-63C4A12E7E2E:01}



ひゃーん♡可愛いー♡


{6BDFC9CD-A8FA-4567-B25D-E30963B2D949:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース