1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-08-23 00:00:55

31th♡

テーマ:ブログ
いつも応援してくださってるみなさんへ。

また一つ、年を重ねることが出来ました。
また一つ、人生経験を増やすことが出来ました。

{BC6A1438-2714-46CD-89DD-23F6E3FD5AA0:01}


今日のRBZfriday生放送にて。


31歳になりました、棚橋麻衣も、
どうぞ、よろしく、よろしくお願い致します!!

{A29D82AB-EB40-4E5A-ABD0-6D8256C7C25D:01}


一足早く、RBZfridayチームに祝ってもらいましたー!
大好きな、最高のチーム♡


{45041BBC-6375-42B5-A902-B6043818D904:01}



31歳の抱負は、


色気を出すこと


です。


え?毎回言ってるって?


ドンマイ!


{ECB38968-8E40-4FF0-B5BC-D4C2055F1FF2:01}




今後とも、棚橋麻衣を、どうぞ、よろしくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2014-08-18 21:58:59

事務所にて。

テーマ:ブログ
今日は、来週のイベントに向けたリハーサルがありました。


{180BF075-71F3-461D-905D-8A72F3E6B2FF:01}

私と安田先輩…ということは!?

『しゃべりアンハスキー』



そして、サックスを持つのは‼︎

アトム・サクソフォン・カルテット


の藤田淳之介さん♡


そうです‼︎
しゃべりアンハスキーとサックス四重奏の、コラボレーションです‼︎



8月23日(土)~8月29日(金)
目黒・八芳園にて、

『にっぽん だいすきてん』

が開催されます!

にっぽんの凄さ、にっぽんの実力、にっぽんの美しさを、さまざまな体験型のワークショップを通して楽しみながら学べる7日間。

チャペルでは、

【ショートストーリーに寄り添う生演奏】

ということで、
日替わりで、楽器の演奏と朗読が行われます。


25日(月)は、
しゃべりアンハスキーが出演させて頂くことになりましたー♡

もちろん、しゃべりアンハスキーですから、落語と講談をやらせて頂きます‼︎


私達のお話の中に、サックスの演奏が華を添えてくださり、
今日のリハーサルから大興奮‼︎

(習っていたサックスを、すぐに諦めてしまった私ですから、余計にね。)


初めてのことで不安だらけだったのですが、とってもとっても素敵になりそう♡


もちろん、他の日も、同じホリプロのアナウンサーが日替わりで出演。

演奏内容も全く異なるので、期間中は、様々な形で『にっぽん』を感じることができるかと思います。


是非、この空間を感じにいらしてください!




詳細はコチラ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-17 08:45:42

甲子園なう。

テーマ:ブログ

沖永良部から戻って、

{6A3462DF-6ADE-4154-9964-1E51DA0A889A:01}


金曜は、RBZfriday生放送!


{9479EFEE-753A-4490-ABDA-67789EBBE0A4:01}

香港出張の佐藤望さんに代わり、相方は、リポーターのカンカン!

お盆期間ということもあって、スタジオ前にはたくさんのリスナーさんが‼︎

来てくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうーーー♡


私の幼馴染や、

{5FEA9BE7-B1A3-4A0E-9A25-9A8320707116:01}

{5F925AAC-6E32-40ED-A183-AE0F53434D0A:01}


地元の後輩も見に来てくれましたー。

{1429552D-A56A-4856-BBE7-4D19DB0CF08E:01}




昨日は、大阪でサロモンのトークショーがありました。

そこで、MCをつとめさせて頂き…


それ終わりで、市内観光からの一泊。





ということで…


今日は…


【阪神甲子園球場】へ‼︎‼︎


{8B3D7F92-97D7-48C8-8F0E-F8A4EDD4B066:01}




すでに始まっていますが、

第一試合は、


栃木県代表・作新vs沖縄尚学


{5682D2B3-0F36-4818-A1BB-F3A204791A8D:01}



そして、

第四試合は、


埼玉県代表・春日部共栄vs敦賀気比




{CC594BBD-F632-4527-89EB-5FC0A1BBFFE8:01}


まずは、地元の作新を全力応援!


だけど、琉球のライアンもすごいねーーー!


面白い試合です‼︎



{CC2BF0D0-8424-411C-9FC5-16188E6ECBED:01}




久しぶりの甲子園球場、

綺麗になっていてビックリ!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み