2014-06-23 10:20:01

我が家のスポーツコーナー。

テーマ:ブログ

充実してる?

いや、無理矢理詰め込んだ感が否めません。


{E97DDC64-881F-4D1A-B9C9-292F687B0DCB:01}


ロードバイク×2

ミニベロ×1

テニスラケット×2

ゴルフバック×1

スノーボード×1

その他諸々。


家が狭いなりに、数日間試行錯誤して、とりあえずまとまった。


使う頻度の少ない(と勝手に決めつけた)旦那のロードバイクは分解させて頂き、ゴルフバックも端っこへ。


よし!終わった!


と思ったのだが…


昨夜届いた、カクヤスからのビール、炭酸水、水それぞれ1ケースずつに、

まさかのパニック再発。


…何か、アイディア収納ありますかね(ーー;)


あーーーーもう、今朝はおしまい!


昼過ぎからの取材に向けて、原稿をまとめます。


{E4D027C5-56B6-4A2B-8AB2-33629AAD7448:01}

マイスポの取材だみょーん。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-20 06:35:01

頑張れ!ニッポン!

テーマ:ブログ
またまたお久しぶり~になってしまいました。

私は、お仕事の合間に、

{B991D8B9-51CB-47A9-A6FF-4ED0FE6D5677:01}

トレランに行ったり、


{C0918E12-23D0-4E67-92C6-8BB984EF0548:01}

登山に行ったり、

梅雨にも負けず、自然の中ではしゃいだりもしています。


昨日は、NACK5レポート。

{A603611B-4CE0-41B4-8507-08C894042C5A:01}

都内の北区にある亀の子束子西尾商店へ行きました。

{44E804BD-83C8-4D98-90A5-8F2AB30C7B5C:01}

束子のシャンデリア‼︎


{AB9C82ED-C626-4204-88A1-E7603BDB27E8:01}


日本の束子の元祖、亀の子束子でのインタビューは、色々と勉強になりました。

今や、かなりお手頃に束子は買えるけど、やはりいいものはいい。
本物は、質感も使い心地も全く違うのです。

107年の歴史と伝統が今もこうして残っているのら、私達日本人の生活文化に必要なものだから、だよね。

ホンモノと呼ばれるものにたくさん触れて、大切に使っていきたいなと思いました。


{833E2C4D-A24D-4769-9F45-7A1084223720:01}

レポート終わりに体験させてもらった束子作り。
所々がハゲちゃって、可哀想な出来。



今朝は、早朝から宇都宮へ向かっております!

オリオンスクエアで行われるパブリックビューイングを、RBZfridayチームで取材!

スタメンも発表されました。


生放送前、これ以上声が枯れない程度に、大声で熱く応援します!!

頑張れ、ニッポン!


そいでは、14時からのRBZfridayでお会いしましょー♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース