2013-12-31 10:07:00

2013年、まだまだ終わりません!

テーマ:ブログ
皆が色んなところで言っているけど、
あえて私にも言わせてください。



いやー、今年は早かった!!!!


理由はきっと色々あるのだろうけど、

ともかく充実した1年だったということで♪




忘年会のピークも終わりました。





カフェ部とも、今年を振り返り、
ぐんぐん身も心も綺麗になる彼女たちを見て、
来年も頑張ろうと、更なる刺激をもらいました!


さらに、




仕事でもプライベートでもお世話になった、自転車仲間。

名付けて、チームよっしゃ!!

来月は、このチームよっしゃで、イベントに参加予定。

私もハジメテの…

センチュリーライド!!!!

そう、160キロです!!!

超ーーーー楽しみドキドキ


早くも、来年に向けて『160キロ完走』という一つの目標が出来て、気合いが入ります。






が、しかし!!!!

私の仕事はまだまだ納まりませんよーニコニコ





大晦日の今日は、これから、

クラッカーNACK5 J-POP COUNTDOWN QUARTER 2013-1988クラッカー

にて、
年の瀬街角レポーターとして、賑わう街中からのレポートです!

13時~25時までの12時間の大晦日特番。
私も、番組中、様々なところに行く予定ー。

2013年のラストレポート、そして2014年の年明けも、NACK5で暴れまくりたいと思いますにひひ





そのまま更に、元旦の朝7時~は、
TOKYO MXテレビの年始特番、

クラッカーHappy 初春 半蔵門ライブ 2014クラッカー

にて、レポーターをつとめます!

第一部、第二部と放送がありまして、

第一部は、7:00~8:00
第二部は、16:45~18:00

となってます!


こちらも生中継で、都内某所のめでたい雰囲気を伝えますよ~。



さーてー、2013年ラストいきやすかー!
そして、待ってろー2014年ーーー!!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-26 11:35:00

メリークリスマス!!でした。

テーマ:ブログ
今年は、イブもクリスマスも、いいお天気でしたねー。


実家の母に、電話でチキンの焼き方を聞いたら、

「出来合いのものを買いなさい!!!」

と強くアドバイスをもらったので、









スーパーにてお買い上げ。

いやー、最高に美味しかった(笑)
照り焼きな感じがツボでした!



昨日まで、どこもかしこもジングルベルだったのが、
今日から思いっきり年末ムード全開ですね!!!

私は、明日からロケだったり、大晦日も元日も仕事なので、ゆっくりはできないんだけど…

まぁ、だらけなくて逆にいっかO(≧∇≦)O

2013締めくくりも、2014幕開けも、楽しんで頑張ります!!



23日(月)の、

クラッカーNHKとっておきサンデー増刊号2013クラッカー

2時間の生放送、こちらも楽しみましたー!!

コメントやメッセージくださった方、ありがとうドキドキ




あまちゃん、ごちそうさん、軍師官兵衛、紅白歌合戦などなど、年末年始のオススメ番組が盛りだくさん!

スタジオには、ツリーがあったり、こたつのセットがあったりと、それはそれは賑やかでした。


毎年恒例、




私と矢野っちの二人劇(笑)

今回は、今年の干支の蛇と、来年の干支の馬になって、漫才風にオススメ番組を紹介。

毎年毎年、矢野っちのアドリブにハラハラさせられるんだよねぇ…さすがヽ( ̄▽ ̄)ノ


年内のとっておきサンデーの放送はおしまい。
来年は、1月5日(日)から放送です!

私の登場は、1月12日(日)からになります!


とっておきサンデー、来年もよろしくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





さて、今日はこれからNACK5でレポートです。
ゴゴモンズのドリキャラのコーナーですぜ。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-12-23 06:59:00

NHKとっておきサンデー増刊号!

テーマ:ブログ
NHKなう!

今日は、
毎年この時期に楽しみな、
「とっておきサンデー増刊号2013年末スペシャル」
の生放送でーす!!

NHK総合で、10時05分~11時54分までです!!




先々週の放送後↑↑↑


ふふふ。

画面にも出ているように、「あまちゃん」や「ごちそうさん」、
来年の大河ドラマ「軍師官兵衛」などなど、

盛りだくさん!!


今年も、矢野っちと私、二人とも出演するので…
恒例のアレもあります~へへへ。


ただ今、メイク中!!!

私、森山アナ、矢野っち…と左から順に並んでのメイクは新鮮です(笑)


生放送、観てくださいね~\(^_^)/




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース