2013-06-25 15:38:00

イタズラをしながらの、告知。

テーマ:ブログ
昨日は栃木で一日ロケがあり、
これから東京に帰ります。

栃木は、風が心地いい。
過ごしやすいです。

帰省すると、必ず、姪っこちゃんと遊びます。
従姉妹の子供なんですが、もはや姪。
うちの両親の気持ちの入れようは、もはや孫のよう(笑)

で、
身内の私が言うのもなんなんですが、

うちの姪っこちゃん、

めちゃくちゃ可愛い!






きゃぁドキドキドキドキドキドキ







可愛いー!!!!

もちろん身内だからでしょうけど、
もう棚橋家は、メロメロです。


…が、

寝顔だけは…

寝顔だけは…

ブサイク!!!





家族に言わせれば、

「寝顔だけは、麻衣にそっくりだ!!!!」

だって。


失礼な!!!!






でも…

…否めない。

めちゃ似てる!!



ので、今日のお昼寝中、
私のトレードマークである、




このホクロをつけてみた。

そしたら、






似てる!!
私ではないか!!


変な箇所を蚊に食われるほど、血が美味しいあたりも似てる!!


ひとしきり、こんなイタズラをしたところで、

告知です!

あのイベントの第三弾が、遂に決定しました!


サブタイトルは…

安田先輩が、まさに妊娠中だからです(笑)





詳細は以下音譜音譜音譜



「しゃべりアンハスキー Vol.3」 ~産まれちゃっても許してね~

出演:安田美香・棚橋麻衣

2013年8月10日(土)
12:30開場/13:00開演

全席自由 1,500円(税込)

予約受付 2013年7月7日(日)10:00~
予約 しゃべりアンハスキー事務局 shaberianhusky@gmail.com

お問合せ ホリプロ アナウンス室 03-3490-4902

会場:浅草ことぶ季亭
03-3847-5547
http://asakusakotobukitei.jp/

東京都台東区寿1-6-7 ユーハイツ伸光 203
・東京メトロ銀座線 田原町駅から徒歩3分
・都営大江戸線 蔵前駅 A5出口より徒歩2分
《床屋さんと中華料理屋さんのある建物の2階です》








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-23 13:13:00

ギアの大切さ。

テーマ:ブログ
「コンポなに?」
「ホイールどこの?」

自転車仲間の男性たちに聞かれるこの質問、
正直、苦手でした(爆)

そんなことより、

タイヤをピンクにしてることとか、
バーテープを車体に合わせてるとか、
バルブキャップが可愛いとか、
そこへのコメントは!?

と思ってました。


…が!!!


すみませんでした。

ギアは大事でした。
ホイールは重要でした。


昨日放送されたNACK5のマイスポで、MAVICのホイールRシスをはいて、きゃーきゃー言っていたように、
走り心地が、

全然違うやんけー!




一気に強そうでしょ!?
攻めそうでしょ!?
峠とか、ぐんぐん行きそうでしょ!?


ウェアもMAVICにしたら…









なんということでしょー!

見た目、めちゃくちゃ速そうな自転車女子になったでありませんか!!

(注:あくまでも、見た目です。)



これなら、もっと峠に行きたい、距離走りたい!

(注:あくまでも、願望です。)


女子はギアなんてあとあと!
と思っていたけれど、
もしかすると、女子こそ、いいホイールやギアを使うと、自転車の楽しさや可能性がどんどん広くなるのかも!?

そんなことを思いました。

もちろん、形から、見た目からも絶対大事!!!!

限りなくたくさんの楽しみ方が自転車にはあるのだなぁ…と実感した、昨夜の
NACK5「My-Spo style supported by MAVIC」
でした。


同時に、昨日はNACK5での生中継のため、
富士山へ!!





さ、さ、さ、さ、寒かった…。

「NACK5」と背中に入った季節外れのモコモコベンチコートが大活躍。
怪しげな格好で取材してました(笑)


世界文化遺産登録の瞬間の富士山から、テンション上がりまくったレポート。

実は、一度レポート時間が変更になり、
その後もなかなか登録決定が出ずに、もうこのまま本番か!?
…という2分前に、

☆富士山世界文化遺産登録決定☆

のニュースが!!

グットタイミングで、
しかも愛知から、この瞬間を現地で感じたい!という二人の女性にもインタビューすることができて、最高に気持ちいいレポートになりました。

更に、21時前に局に戻ると、小笠原聖さんのSPO-NOWが間もなくエンディングとのこと!!

もちろん、

スタジオに乱入ですwwwヽ( ̄▽ ̄)ノ

富士山のレポートの話や、マイスポのお話など、小笠原さんとエンディング盛り上がらせて頂いて、本当に楽しかったぁ!!





ちなみに、今日は、



NHKとっておきサンデーの生放送でした。

とっておきチェックでは、
BSプレミアムの「体感!グレートネイチャー 決死の大冒険スペシャル」
で、驚異の大自然の映像がたくさん。

大冒険!とまでは行かなくても、この夏に、小さな冒険に出たいな…と思います。

数年前に一度だけ行ったきりの富士登山にまた挑戦するのもありだし、
富士スバルラインをヒルクライムするのもありだな。


へへへ。


そんなことを思いながら、栃木に帰っている今。

明日は栃木でロケです!



ビアガーデンの季節になりましたね。





ビールが、





美味しくて、






どうしまひょ。








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-06-14 10:41:00

本当に本当に…

テーマ:ブログ
最近、ブログほったらかしでごめんなさい(笑)

元気です、私。
相変わらずやってます、私。

今日からちゃんと、こまめに更新します!!

最近の写真をどばばばーっと。




NHKとっておきサンデー。
森山アナと。

4月からご一緒して、番組中はもちろん、打ち合わせやリハーサルの合間にも、ガールズトークに花が咲いてます。





衣装もすっかり夏仕様。

私がすっかり小麦色になり、
スタイリストさんから、

「麻衣ちゃん!!!ここが限界だからね!!!!」

と言われてしまいした。

まだ6月なのに(笑)
これからたんまりと自転車のイベントが控えているのに(笑)

こんがりいきすぎないよう…気を付けます。ガーン


これから控えている自転車イベント、
来月は、

「那須ロングライド」
「走ってみっぺ南会津」

どちらも、MCをやって、走っての参加です。

先月は、




浅草キッドのたまちゃんと自転車トークショー。

たまちゃんの自転車を捉える視点が、とても面白かったし参考になりました。


更に、




マビックカーに乗って取材したり、





サイクルトレインに乗ってロケしたり、





宇都宮ブリッツェンの廣瀬さんとツール・ド・フランスについてトークしたり、

夏本番に向けて盛りだくさんです!

三十路を迎える8月に向けて、突っ走ってます(笑)




そして、30になる前にいくつか挑戦したいことがあるので、思い切って始めてみました。




その中の一つが、





サックスです!!!


私の楽器歴は、嫌々で通っていたピアノ数年と、
嫌々学校で吹いていたリコーダーくらい(笑)

そんな私が!!!

サックス!!!

もともと、昔からジャズダンスを習っていた関係で、なんだかジャズが好きで。

さらに、私の叔母がサックスを習っていて、遊びにいくたびに、

「あんた、ちょっと聞いてきな!(栃木弁)」

と演奏を聞かされ、

あぁ~格好いいなぁ~…ラブラブ

と。。。

仕事などに追われてしまいがちな時間を、
夢中になれる『モノ』で、『音楽』で、
純粋に、ゆっくり、じっくり楽しもうと思います。


写真は、完全サックスに負けてますが。

知人には、

「なんだか、筋肉鍛える道具にしか見えねぇな!」

と言われましたが。

久しぶりの習い事にワクワクしてます。


もう一つ、挑戦することは…とある資格で、勉強が必要なのですが、コツコツ頑張ろうかと!
先週は講座にも出てきて、興味津々。
楽しく勉強できそうです。


最近、なにかを始めた~という皆さん、
一緒に頑張りましょうっっドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース