2013-04-16 09:19:00

神。

テーマ:ブログ
私よか巷で有名な、私のマネージャー。

鉄道界では、神なんだとか。

そんな神の友人という方に、ロケ先でお会いました。




いすみ鐵道株式会社の鳥塚社長。

神の友人なんだから、この方も神なはず。

「新しい車両が入ったから、乗りに来るよう伝えてよ!」

…はい、かしこまりました。


そういや昨日、マネージャーも、

「鳥塚社長に会ったらよろしく伝えて!」

と。

…はい、かしこまりました。


すっかりマネージャーのマネージャーな私。

いや、神の使いか…


うん。。。そう聞くと、悪くないな。


神の使いは、今日も外ロケ。
まっくろケッケ。


行ってきます!!!





いすみ市を盛り上げるマスコットキャラクター・まきべ~と。

どーもくんと共演するのが夢なんだそうですよ。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-10 13:03:00

新年度からのイロイロ。

テーマ:ブログ
日曜日、新年度最初のNHKとっておきサンデーでした!

今年度からは、新たに、森山春香アナウンサーがMCです!!

アシスタントとリポートは、今年度も、矢野竜司くんと私が、週替わりで担当致します!!





森山アナと初の生放送を終えた後。

この日は、矢野っちもスタジオにご挨拶に来ていて、3人でパシャリ。

森山さん、すごく柔らかで温かい方です。
リハーサル終わりやメイク中もたくさんお話させて頂き、
これからご一緒するのが、本当に楽しみラブラブ

朝ドラ『あまちゃん』も始まりましたしね、
今年度も元気にいきますよー!!

よろしくお願い致しますニコニコ


…ちなみに、

棚橋版信長、分かりました?





岐阜ロケで撮影した、駅前の黄金の信長と。

なりきったつもりです。

爆弾爆弾爆弾


昨日は、RADIO BERRY MAIチャリ!のロケ。
自転車教室で高齢者の皆さんに混じって、講習を受けて来ました。





自転車免許もらったーヘ(゚∀゚*)ノ

…顔が変。

こういうときって、どういう顔したらいいんだろうね。

MAIチャリ!は今年度も自転車情報盛りだくさん!
加えて、『キャンプツーリングに挑戦!』
というテーマにも取り組みながら、よりアクティブにお伝えしていきますっ。

自転車自転車自転車


さて、今日は、NACK5『My-Spo style』のロケ。

今年度から、放送時間が変わります!

テニステニス毎週土曜日 18:20~18:30テニステニス

4月からは、Wilsonのラケットスポーツを特集。

私ね、昔、テニス部だったし、大学の授業でバドミントンとってたから任せてよ!


…と言いたいところですが、知らないことだらけ(笑)

でも、やっぱりラケットスポーツ好きだなぁ。。。

また始めたい!!


では~ロケ行ってきまぁす。





ハワイ紀行と、








紀の川のピンクリボンサイクリング





のネタもいっぱい(笑)


順次アップしまぁすアップアップアップ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-01 09:50:00

ヤジキタの怖さ。

テーマ:ブログ
昨日は、JFNの旅番組・ヤジキタオンザロードのロケでした。

朝、プロデューサーからメールあり。

『健闘を祈る!』

…。


実はこのロケ、誰でもないこのP本人が企画し、自ら旅人をつとめていた、超ハードな内容。

今回で第三弾となる人気企画を、私に譲ってくれることになったのだ!
(いや、ひょっとすると…逃げたのか!?)


ともかく、何も知らない私は、相変わらずなテンションで、

いえーい!
やほーい!
がんばるぞー!

とノリノリだった。





それから数時間後…


現実を知り…






完全に壊れ…








大泣きしながら、限界を越えたのでした。








なんだか老け込んだな、一日で。


ははは。


さて、今日はMAIチャリ!のロケ。
こちらは、健康的に頑張りますよ。


あっ、今日から新年度だ。
皆さん、新たな気持ちで、

元気に、

行きましょー(* ̄∇ ̄)ノ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み