1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-29 11:44:00

Twitterの正解。

テーマ:ブログ
水曜日からロケに来ていて、今日が最終日。

昨日Twitterに、ロケで変身した私の画像を載せて、





さてこれは誰でしょう?と問題を出しました。

有名な武将なんですけど…

Twitterに返ってきた答えは、

・徳川家康
・織田信長
・成田長親
・長曽我部
・三遊亭鬼丸
・バカ殿

などなど。

最後の二つの珍解答には笑いましたけどね。
しかもバカ殿って解答数が多いのにも笑ったけどね。

違うよー!


正解は、











織田信長でしたぁぁぁ。


似てない?
結構イケてるよね?






ほらほらー。



ということで、

岐阜県に来てますよ。


初岐阜!

ベトコンラーメンとやらが美味しいらしい。

生にんにくが丸ごと乗っているんだとか?

今日はロケ最終日、明日はチャリ学部女子学科のライドイベントなので、

ベストコンディションを保つため、是非食べたいものです!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-18 18:24:00

春が来ましたね。

テーマ:ブログ
暖かった週末。

そんな中、彩湖で行われました東京エンデューロ2013のMCをつとめさせていただきました!





ご一緒した伊藤慶さん。ええ声。


私自身、エンデューロは未経験で、

(正しくは、温泉ライダーサクラでママチャリで出場。一周だけした。まっ、経験にはならんよね。)

景色がコロコロ変わるロングライドイベントにばかり興味がいってたんだけど、

チームで助け合い、励まし合いながら、
何より楽しく走れるって、本当に素敵だね!

女性ライダーもたくさんいて、
男性顔負けの走りっぷりでした。





皆さ~ん!
自転車の季節がやって来ましたね!



そして、NHKとっておきサンデーのスタジオにも行きました。

私の登板ではなかったのですが、実は…





以前載せたこの写真で泣いている伊東アナ、17日がとっておきサンデーの最後だったのです。


去年の秋からメインMCが伊東さんに代わり、半年間ご一緒させて頂きました。

表情も言葉も豊かで、いつも現場を和ませてくださっていました。





最後の生放送を終えた伊東さんと、矢野っちと私。

伊東さんと番組ご一緒したの、半年間だとは思えないなぁ…
もっともっとたくさんの時間を共有させて頂いた気がする。


憧れの先輩だし、大好きなお姉ちゃんだし、素敵な女性。


伊東さん、新番組も頑張ってください!!
私も、もっと頑張ります!!


そうです、私は来年度もNHKとっておきサンデーを担当させて頂きます。ラブラブ

皆さん、どうぞ、よろしくお願い致します。



今月は何かとバタバタしていたのですが、今日からは、マネージャーやお世話になっている番組スタッフにワガママを言って、少しお休みを頂きました。






久しぶりに、海外旅行へ行ってきます!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-13 11:43:00

ゴブサタブログ。【プライベート編】

テーマ:ブログ
ふふふ。

今日は、まだまだ書いちゃうよ!!

ふふふ。

付き合ってね。


今月は、プライベートな予定もてんこ盛りで、常に一人でがちゃがちゃしてます。
楽しくね。

あと、なんだか、もんのすごい勢いで買い物をしていて、
もちろん、全て必要な(いや、欲しかった…?)ものなんだけど、

中でも特に勢いで買ったのは、ボードのウェア。
小物も含めて、買い替えました!

仕事でもゲレンデに行く機会が多いので、


よし!今だ!ええい!

と。


それを身に付けゲレンデへ。



ピンクの帽子とパンツが眩しいモノトーンの人が私です。

ほほーい!
やる気満々だじぇ。

今月、もっかい滑りに行く予定。


もうちょっと、上手くなりますように…

あと、筋肉痛になりませんように…



こないだは、チャリーナでUSJに行きました!






私…実は、初USJで…

とにかくはしゃぎました(笑)

本当にサメに食べられるかと思ったし、
本当に火事が起きたのかと思ったし、
本当に恐竜が向かってくると思ったし、
本当にスパイダーマンは格好いいなと思いました。




チャリーナの、きくちゃん、はーさん、ふくちゃん。

私達、ずっと前から、
「ライド行こう!」
って言っていても一向に実現されないのに、

いざ、
「ディズニーに行こう!」「ユニバに行こう!」
となったら行動が早い(笑)


ダメダメチャリーナです。


今月、来月、再来月と、ライド計画があるから、チャラチャラしてないできちんとトレーニングしなきゃガーン



あとは、ネイルを変えました!

今月は、ラジオの他にイベントの仕事、旅のロケ、更に少しお休みを頂いて旅行にも行くので、派手に。




薬指に、ストーンぎっしり(笑)

これ、ゴゴモンズのかおりんがこんなんしてるの見て、可愛い~と思い真似たの。

横から見たらモリモリだけど…今月だけの特別ってことで、思い切り!


ついでに、足も。




大好きな蛍光色。
足はあまり見えないから、自分だけの楽しみに。

ヨガをやっているときとかに、ポーズとりながらニヤニヤしてます(笑)


( ̄▽+ ̄*)


さて、チラリと書いたイベントなんですが、
16日(土)に行われる東京エンデューロでMCをつとめます!

皆さんが気持ちよく自転車で走ってる姿を見るのを楽しみながら頑張ります!!!


参加される方、
会場でお会いしましょう!!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース