1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-25 09:02:00

嫁にいってきました。

テーマ:ブログ
NACK5ハッピーブライダルプロジェクト2013

昨日も、大盛り上がりで終わりました。

私達、レポーター7人が出たウェディングドレスショーも、沢山のお客様に見ていただき、ありがとうございました。

私は、今回で3回目の出演。
NACK5の身内の皆様、私のドレス姿にいい加減見慣れてくれたかなーと思いきや、

お前だけ、面白い。
お前だけ、顔がひきつってる。

などなど、お馴染みのツッコミを頂きました。


私も、なんだか恥ずかしくて(もちろん綺麗にしてもらったのも嬉しくて)、


ちょっとちょっとぉぉぉぉぉ!!!


と、ウェディングドレスとは相反するリアクションをとり続けてしまいました。


まぁ、普段、ちんちくりんな私が、『姫』になるわけですからね、
それはそれは、ギャップがあるわけでして。

そのギャップを萌えと感じ、写真を見て頂ければと思います。




コチラ…
















ベルヴィグループさんの赤いドレスです。

360度、デザインが違うので、どこから見ても楽しい、可愛い、豪華が詰まってる。

小物も大ぶりなのに、いやらしくないですよね。
(私のニヤニヤした顔は除く。)

私、派手な色が好きなので、赤いドレス、しかもちょっと深みのある赤で、大人っぽさを忘れないこのドレスを着られて、嬉しかったー


何よりすごいなーと思ったのが、ベルヴィグループのスタッフの方のお気遣い。

着替えなどを手際良く進めてくださることはもちろん、
私の写真を見てキャラクターをつかんでくださり、でもいつもとちょっと違う顔も見えたらってことで、このドレスを選んでくださったのだとか。

私が「緊張するーあー」とか言っていると、
「大丈夫です!すごく綺麗ですよ!」
と誉めてくださり、
なんだか心強かったんです。


一生に何度とない結婚式だからこそ、
こういった素敵なスタッフの方がいてくださるのは安心ですよね。



さて、ベルヴィグループのドレスとスタッフの方に支えられながら、私がいよいよ嫁にいく瞬間。(つまり…ショー本番の写真ですw)





めっちゃ緊張して、ひきつってます。
目も泳いでます。







写真を撮っていたNACK5スタッフに、「笑え!」とアクションされ、なんとか笑った渾身の一枚(笑)


1分程度の嫁ぎでしたが、

クタクタでした(笑)







レポーターの皆と。






すんごく疲れたけど、なんだか幸せな1日でした。


よし、今日はこれからヨガに行って、友人とランチして、諸々用事をこなすぞ!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-02-24 11:02:00

嫁にいってきます。

テーマ:ブログ
今日は、NACK5ハッピーブライダルプロジェクト2013です。

毎年盛り上がる、キラキラ華やかなイベントです。

NACK5レポーター陣によるウェディングドレスショーもあります。


そうです、私もその一人。

今年もウェディングドレス着ます…

すっぴん顔でペチャンコ頭なわんぱく少年棚橋も、
先程、メイクさんの手により、ゴージィヤァスになりました。

ただ、ウェディングドレス、何度着ても慣れないですね。

あっ、本来はそんな着るもんじゃないか。




NACK5の新レポーター・村田綾ちゃん。
可愛いねぇー!

こんな可愛い子達に並んじゃって、私、大丈夫かしら。

行ってきます!


ちなみに、今、NHKで放送中の『NHKとっておきサンデー』

スタジオは、矢野っちが出ていますが、《あなたの街のNHK》のコーナーは、私が沖縄放送局の取り組みを紹介します。

こちらも、よろしくどーぞ!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-20 12:15:00

1週間の出来事やお知らせなどです。

テーマ:ブログ
取材やロケや打ち合わせと、楽しく忙しくしてます。

RADIO BERRY MAIチャリ!のロケ。

那須にお住まいの料理研究家・越石直子さんのお宅で、自転車乗りに嬉しい簡単レシピを教えて頂き、




いざ、調理!!

なぜか爆笑している。


越石さん、那須に誕生した新プロチーム・那須ブラーゼンの副社長でもあるのです。




宇都宮ブリッツェンから那須ブラーゼンに移籍した若杉選手も来てくださいました!

さて、どんな放送になるのか、MAIチャリ!をお楽しみにぃ。



日曜日は、NHKとっておきサンデー生放送!!






とっておきチェックのコーナーでご紹介した番組
「世界王者誕生プロジェクト セカイオー」


世界のありとあらゆる大会に日本人選手を送り込んで、世界王者をたくさん誕生させよう!という番組で、
今回は、オーストラリアで行われている『マグロ投げ大会』に出場!

その大会で使われている模型のマグロを再現したものが…
私が重そうに持っているマグロ(10キロ)


これね、

無理!
投げられない!

本番中に模型を持った伊東アナもよろけてました(笑)

果たして世界王者は誕生するのか、
放送は、
総合テレビで、今月23日20時~です!


昨日は、NACK5ドリームキャラバン。





会津高原たかつえスノーリゾートからでした。

たかつえは、夏にMTBをしに行ったきりだったので、


(2012.7)


冬ならではの銀世界に感動!

さらに、極上のパウダースノーで、今シーズン一番気持ちいい滑りが出来ました!!




わーい\(^o^)/


ご飯も美味しくて、大満足。




この味噌ラーメン、ミルクが入ってるのだよー

ディレクターが頼んだのに、美味しくて、横からずっとつついてました。

今シーズン、あと何回ゲレンデに行けるかなー。。。ドキドキ

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


☆お知らせ☆

NACK5が開局25周年を記念してお送りする『トヨタカローラ埼玉presents NACK5ゲッツゲッツキャンペーン』
が始まっています!!!

抽選で1名様に、8人乗りミニバンNOAHが当たっちゃうビッグなキャンペーン。

2月18日~3月3日までの期間中、NACK5の各番組でキャンペーンのCMが流れるんですが、
今回、「ゲッツ!」でお馴染みのダンディ坂野さんと担当させて頂きました。





告知や応募方法などの案内はもちろん、ダンディさんと私でお送りするミニドラマも数パターンあり、
大爆笑の収録でした(笑)

皆さん、聞いて頂けましたでしょうか?

是非、NACK5を聞いて、NOAHをゲッツしてくださいね!


車音譜


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み