1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 12:04:00

今年の写真、今年のうちに。

テーマ:ブログ
年末も突っ走っておりました!

まずは、元観光庁長官の溝畑宏さんを追っかけるNACK5「みちのくひろし旅~ファイナルシーズン~」、レポート行ってきました!

at福島!!!

分かっちゃいたが…


寒いZ!!!





スタート前の溝畑さんと私。

本当に自転車漕ぐんですか!?と、スタッフに漏らす私でしたが、
みちのくひろし旅は、ガチです。

5月に福島県南相馬を出発し、東北をぐるっと一周して、ファイナルシーズンの今回、福島県いわき市でのゴール!


NACK5でも、7月、8月、10月と私が帯同しレポートを入れましたが、
ゴールの瞬間は本当に感動しました。




溝畑さん、赤べこを頭に乗せ、首にはハワイアンズのレイ。

ちなみに私は、トナカイの被り物をしてゴールしました(笑)


この旅を通して、知った東北の魅力。

特に印象的だったのは、職人さんの愛情こもった民芸品の数々。
この旅で、お土産としていっぱい買ったな~。

溝畑さん、来年からNACK5で番組もはじまります。
是非チェックしてください音譜


24日は、NHKとっておきサンデー増刊号!

クリスマスツリーの飾られた賑やかなスタジオから2時間の生放送。

今年も…コントやりました(笑)



しかも、NHK連続テレビ小説『純と愛』から、夏菜さんと風間俊介さんがスタジオに遊びに来てくれて、本当に盛り上がりました!

お二人、劇中で夫婦役なだけあって、トーク中も息ピッタリ。
ゲラゲラ笑っちゃいました。


本物の夫婦みたいだったし、何より…

可愛かったなー…ドキドキ
格好よかったなー…ドキドキ

次回とっておきサンデーは、1月13日の放送です。





NHKと言えば、

NHK総合『ゆうどきネットワーク』のリポーターであり、同じ事務所でもある佐伯桃子さんと忘年会もしました。





クリスマスに(笑)





ぎゃぉ!

佐伯さんは、NHKのリポーターとして先輩で、同じ事務所という以外にも、
偶然同じヨガ教室だったり、テンションや勢いが似ていて(笑)、

…盛り上がりました。

…聖なる夜に…女二人で…(笑)

グッド!


さてさて、大晦日の今日は、朝からNACKレポート!!!

賑わうアメ横と東京スカイツリーから、monakaにレポートを入れましたー。





お忙しい中、ご案内してくださった篠田さんと。

スカイツリー、恥ずかしながら初めて上まで昇って、その大パノラマにびっくり。





ギャーギャー騒ぎながら、楽しいレポートで今年を締めくくれて、しかも新年の豊富も叫べたし(笑)、やり残したことはない!

今はすっかりオフモード。
タラタラ大掃除をしながら、のーんびり過ごします。

2012年。
すごくいい一年だったなー。

「去年よりも実りある、充実した年にする!」というのは毎年の目標なので、こう思える自分に、お疲れ様~と言いつつ、来年の野望を思いきり描く大晦日にします!

一先ず、monakaで叫んだ、
「質より量な一年にする!」
という、がっつきスタンスも忘れず、
たまには質を大切にする大人な一面を目指します(笑)

なんせ、三十路に入る年だからね、2013年。

ぎゃ!



皆様、一年間どうもありがとう!
来年もよろしくー!

良いお年をー!


クラッカー










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-12-22 07:28:00

おひさしぶろぐ。

テーマ:ブログ
有り難いことに、
バタバタと忙しくしておりました。

…と気付けば、ブログをアメーバにしてから、今月は最低更新記録が出そうです。


おっとっとっと。


溜まっている写真をたっぷり載せちゃいますゼイ!


メッセージボードも更新しました。

今月から始まったNACK5『My-Spo Style』などなど、よろしくお願い致します音譜




サロモン本社でインタビューした後の一枚。

あー、板が欲しい!!!
サロモンの板、めっちゃ可愛いんだよぉぉぉ。
欲しいー!

そんなんで昨日行った、今年初滑りぃ。



ガーラ湯沢のサロモンステーションをフル活用し、思い切り遊んできました。
雪にまみれて、大はしゃぎ。

この様子は、今週(明日)と来週のマイスポでオンエアです。




そして、明後日は、NHK総合で10時05分~「NHKとっておきサンデー」増刊号もあります。

番組では昨年同様、アレをアレしてアレする予定…(笑)ぐふふ。

さらにさらに、超ーーーーースペッシィァルなゲストも来てくれます!
スペッシィァルクラッカーです。
今からすっごい楽しみ!

お楽しみにぃ。




先日のとっておきサンデーでの一枚。
妙に似合っていると、お褒めのお言葉を頂きました。

喜んでいいのやら、複雑~。(笑)
顔が丸い!(笑)


栃木では明日、Radio Berry『MAIチャリ!』のオンエアもありますぅ。


オープンしたばかりのカンセキネオサイクリスタ真岡店での一枚。



お世話になっている皆さんと…


おや?私のいやらしい笑顔の前に置かれているバイク?





んっふっふ~。
これも、MY BIKEの仲間入り~なのです!

可愛いでしょー可愛いでしょー!

カンセキネオサイクリスタさんが組んでくださったスペシャルFUJI!

街でたくさん乗るんだぁぁぁ。


そして、





ステッカーもたくさん頂いたので、MAIチャリ!リスナーの皆様に私のサインを入れてプレゼント。

欲しい方はメールくださいねぇ。



チャリと言えば、
ユーストリームで放送中の『チャリ学部女子学科』の二回目もありました。





左に写る、私の可愛いミケ凪ちゃんも飾られて(笑)
楽しく放送が終わりました。

録画放送あります!
メッセージボードのURLからどうぞ。



そんなこんなで、
まだもう少し忙しさが続きます。

そんな合間に、
忘年会でも大はしゃぎ。

そして、



カフェ部でも大騒ぎ。

いやー、笑った…ってか、叫んだ(笑)
超盛り上がったということです。


年末に向けて、仕事もプライベートもまだまだ楽しみな予定がぎっしり~。

体調管理をしっかりして、今日も行ってきます!


向かうは福島。

NACK5でお馴染み、みちのくひろし旅ファイナルシーズンのレポートを、
今日明日の二日間入れますよー。

もちろん、走るよー


寒そ。


叫び



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-14 22:29:20

久しぶりになってますよね、ブログ。

テーマ:ブログ
ごめんなさい。
師走だから…という言い訳にならない言い訳をさせてください。

さて、告知です。

久しぶりのくせに、あと30分後という、なんとも慌ただしい告知でごめんなさい。

今夜23時~ユーストリームにて、【チャリ学部女子学科】生放送します!!

アドレスは

コチラ  ドキドキ


棚橋麻衣 オフィシャルブログ 「ちゃりん娘日記。」 Powered by Ameba

1回目の放送の様子…。
バックには東京タワー!!

今夜も楽しく行きますよ!!!!ゴーーーーーーーーーー!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み