1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-26 18:47:00

○○な秋。

テーマ:ブログ



日曜日のとっておきサンデー。

短縮版でしたが、見てくださった皆さん、ありがとうございます!

ブログに「その笑顔で元気になります!」と放送後にメッセージを頂き、本当に嬉しくなりました。

またTwitterには、「伊東アナとの息も合ってきて面白い」というお声も。


本当にありがとうございます!

衣装もすっかり秋モード。
この日私が履いていたスカートは、今年の流行りらしい…。

伊東さんが、
「それ、今年の流行りだよね!確かね…ナントカっていうやつ!」
と真顔で仰ってきて爆笑でした(笑)

ナントカって…なんだろう。

教えて!お洒落さん!


そして、
あぁ…秋がやって来たなぁ…
とつくづく思う今日この頃。

洋服だけではなく、私の胃袋が、そう教えてくれます。


この時期、食べても食べても満たされない。
いや、正しくは、何でも美味しくていくらでも食べられる。

体が、確実に冬支度をしている。


ヤヴァイ。。。


この時期は、毎年食欲が増すのだ。
そして、秋を実感するのだ。


食欲の秋。


いや、それだけではイカン!
スポーツの秋にもします!

来週は、秋田でチャリをこぎこぎ、北九州でチャリをこぎこぎ、大阪で自転車のトークショーです!!

自転車づくし!きゃっラブラブ!

秋田は、NACK5みちのくひろし旅のレポート。
北九州は、サイクルツアー北九州2012。
大阪は、サイクルフェスタでのトークショー。

サイクリストの皆様、よろしくどうぞ。


そして、今日はMAIチャリの収録。
我らが宇都宮ブリッツェンから、今シーズンで引退を表明した廣瀬キャプテンにお越しいただきロングインタビュー。




こんなふざけてるけど、すごーくいいお話を聞かせて頂きました。。。

番組をどうぞ、お楽しみに!



あと、最近、ここ数年めっきりサボっていたダンスを再開(笑)





小さい頃から習っていたのに、最近はめっきり体も硬くなり、非常に情けないので通い出しました。

写真は、友達と練習したときの一枚。

彼女たち、私がふざけてプロデュースするダンスチーム「Debucious」のメンバー。

なんて読むか分かります?

Debucious=デブシャス

ですぶーぶーハンバーガー

なかなかいいネーミングでしょ!

ダンスで痩せよう!という目的なのに、集まると、確実に食べてるか休んでる時間のが長い、愛すべき彼女たちです。


私も、デブシャス入りしないように気を付けないと…。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-22 22:18:00

幸せ。

テーマ:ブログ
高校時代の友達の結婚式へ。



やっぱり、ずっと涙が止まらず…。

約10年前は同じ制服を着ていた彼女、今日は純白のドレスに身を包んで
本当にすごく綺麗だった。

相変わらずな同級生なのに、皆、会うたびに、どんどん素敵な女性になってるんだよね。



一番右のアヤオは明日から臨月。

「誰が最初に結婚するんだろうね。麻衣は最後だろうね。」

と言っていたのが本当になってる(笑)


でも、皆にこうして幸せをお裾分けしてもらいながら、私はまだまだやりたいことを頑張るんだ!ぜ!


ゆうさん、末永くお幸せにね♪


明日は、
ヘッドフォンRADIO BERRYにて「MAIチャリ!」オンエアです。9時30分~

テレビNHK総合「NHKとっておきサンデー」
も生放送あります。
明日は、短縮版。11時23分~です。
※あなたの街のNHKのコーナーはお休みになります。


よろしくどーぞ!




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-09-21 19:37:00

MAIチャリ!ロケ&収録。

テーマ:ブログ
MAIチャリ!ロケで、埼玉県へ。

自転車フレームの製作工場・鶴岡レーシングさんのショールームと工場に潜入リポート!





自分だけのオリジナルフレームを注文できるのだよ!!

ほすぃー!!!!!


私だったらね、あーしてこーして…ふふふ、それは(カットされなければ)番組内で語ってます(笑)


BERRYに戻ってからちょこちょこ収録してたら、B-BOX終わりのあやえもんこと井出あやえちゃんに、川治温泉まんじゅうもらったのだ。






うれぴ。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み