1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-30 23:59:00

改めて、MAIチャリ!公開録音、ありがとうございました。

テーマ:ブログ
来月、早速、プライベートでMTBをやる予定を組んでおります。

ヤヴァイのだ。

ハマるのだ。

エムティビーに。


公録当日、たかつえMTBリゾートのスキルアップコースで基礎を磨いた後、

初のダウンヒルに挑戦!

バイオニコンのウェアを身にまとい、




部分的ロボコップに変身。






スタート地点到着。






うちら、笑ってるけど、
内心ビクビクしてます(笑)


だってー、





こんな岩でゴツゴツなとこ…マジで走れるの?(汗)


それでも、スタートしてしまえば、そのスリルに大興奮!

タイヤが砂利や草を踏む音、
土や木の匂い、
おぼつかないハンドルの動き、
抜けていく風、

爽快感と緊張感が重なり、大冒険をした気分。(笑)

ロードでは味わえない、出会えない、感じられない、また違った贅沢な『自転車』の楽しみ方を知ってしまった…嬉しいなぁ。


私たちがMTBで遊んでいる写真は、MAIチャリのHPで公開しまぁす!



あっ、、、
私と菊ちゃんが一生懸命に考えたMTBファッション…




どう?(笑)

いやー、もちろんこれで、ダウンヒルをやろうなんて考えてませんよ(笑)

ただ、こんな格好でMTBに乗って、山を気持ちよく(しかもあまりきつくなくw)走ったら可愛いんじゃないかなぁ~???

それでお腹が空いたら、カラフルなランチョンマットと食器でランチを楽しむのだ。



どうですかぁ?
男性には理解してもらえないかしら?(笑)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-28 23:59:00

公開録音終わったぁー。

テーマ:ブログ
RADIO BERRY MAIチャリ!の公録、終わりました。

すごく、すごく楽しかった。




青空とMTBと菊ちゃんと私。

二人で考えたMTBファッション。






そして、バイオニコンのウェアと、インストラクターのビーバー大久保さん。

このウェア、流石な着心地。


いやぁー、本当にMTB最高!
超~楽しい!

同じ自転車でも、ロードとMTBって全然違うのね。


この辺も、詳しくはまた!


眠い…ので、日付が変わる前に、
たかつえMTBリゾートの皆さん、
バイオニコンの皆さん、
インストラクターの皆さん、

そして、公録に参加してくださった皆さん!!


本当にありがとうございましたLOVE


明日は、宇都宮のサイクルピクニックを取材に行きまぁす!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-27 19:04:00

南会津in。

テーマ:ブログ
一時間程前に、福島県南会津に到着。





山の上、すごく涼しい。というか、空気が美味しい。






菊ちゃんもテンション上がってます。


明日は、この気持ちいい場所で、MAIチャリ!初の公開録音。


これまでに何度か公録の経験はあるものの、自分の番組では…こんな贅沢な収録初めて!!


さっきまで軽く打ち合わせをしたり、ウェアをフィッテングしたり、MTBにまたがったり、ひとしきり菊ちゃんとはしゃいだので、

なんだかすでにクタクタ(笑)
でも、すごい楽しみィ!


頑張りますドキドキ





明日、13時~たかつえMTBリゾートにて。

遊びに来てね♪


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み