1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 12:02:00

愛車改造計画。

テーマ:ブログ
昨日、吉祥寺のルイガノストアで行われたセールにご案内頂いて、チャリーナの菊ちゃんと行ってきました!






このピンクのチャリは、テンション上がった菊ちゃんがまさかのお買い上げ(笑)

でも、めっちゃ可愛いよね!
ロングスカートでも気にせず乗れるシティバイクだよ。

この展開に私のテンションも上がり、
ウェア・スパッツ2本・鍵2本・ゲージ2つ・空気入れ…などなど購入、

初めてルイガノストアに行ったんだけど、すごい綺麗でスタッフの皆さんも気さくで、
ぎゃーぎゃー騒いでしもた。





来月は、自転車の仕事もたくさん!ドキドキ

愛車と一緒に旅番組だったり、
愛車と一緒に中継したり、
もちろん、MAIチャリ!でもお伝えしている通り、那須高原ロングライドにも行きますし、
たかつえMTBリゾートでは、初の公開録音も控えております。

うひゃひゃひゃー。

だから、ここぞとばかりに愛車を改造しておりますぅふふふドキドキ


と言いましても、コンポがどうこうとか、ギアがどうこうとか、私そういう機械的なことは本当に苦手なので、

見た目ですドキドキ

あっ、分かってるって!?


上手くいくのでしょうかね(笑)

弱気。


さてさて、明日のMAIチャリ!は、ゲストが登場。

ツアーでの優勝でパワーがみなぎる宇都宮ブリッツェンの廣瀬キャプテン!





開幕が近づくロンドン五輪の自転車競技について、見所など伺いました!




そして、NHKとっておきサンデーもありまぁす。

明日は、11時~11時53分までですキノコ



さらに夜6時~は、らくごカフェにて
『しゃべりアンハスキー~其の二~』
です!

僭越ながら、私は講談二席。
トークなども盛り込んだイベントですので、是非是非いらしてくださぁい。


さて、
明日の資料や台本を確認しながら、地道にチャリをカスタムします(笑)

あっ、講談の稽古もね。

とりあえずお腹が空いたから、カレーを食べるナイフとフォーク


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-28 16:23:00

夢。

テーマ:ブログ
先日、お茶をした後輩・雪乃さやか(左)


から、今日、こんなメールが届いた。




今日、棚橋さんが結婚する夢を見ました!

相手はさわやかイケメン野球選手!!イケメンは兄より早く結婚したいとかで、出会ってすぐのスピード婚のようでした。

私、なぜかドレス選びとかにも同行したんですが、薄紫のかわいいドレスをチャチャッと選んで幸せそうでした。


そのあと、棚橋さんは薄紫のペチコート(ほぼ下着姿)で渋谷の町をハイテンションで駆け回ってました。


朝から幸せな笑いをありがとうございました!






…どんな内容なんだ(笑)


でも、こんな私は、雪乃と同じ今日!!!

なんと!!!妊娠する夢を見ました(爆)

なぜかNHKの局内で発覚し、
M田ディレクターに、

「これからロケはどうしよう…」

と本気で相談している夢でした。


起きてからも鮮明に記憶にあり、なんだか気になったので調べてみたら、

『妊娠する夢は、あなたの運命が大きく開ける吉夢』

だってさぁ!


やった!



まっ、現実には、まだ↑こんな調子なので、結婚も、ましてや妊娠なんて全く予定はありませんが、
元気に仕事を頑張ろうと思います。


そんな私からいくつかお知らせ☆

①今週末に迫りました『しゃべりアンハスキー』
なんと!
お席にまだ余裕があるそうです(笑)

私は講談を、事務所の先輩安田美香は落語を、それぞれ二席ずつ披露するトークイベント。

お時間ある方、是非いらしてくださぁい!

7月1日(日) 18時~らくごカフェにて。


②RADIO BERRYで毎週日曜 朝9時30分~お送りしている『MAIチャリ!』

なぁぁぁぁんと、
初のクラッカー公開録音クラッカーが決定しましたぁぁぁぁぁ!!

7月28日(土)午後1時~
会津高原たかつえマウンテンバイクリゾートです!

当日は、入場無料でマウンテンバイクを体験できます。
初心者でも大丈夫!

ちなみに、私も初心者(笑)

一緒に楽しみましょーラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-25 11:49:00

おいでやす。

テーマ:ブログ
数日前から、京都でロケをしてました。

6年前?紅葉シーズンに来たっきり、久々の京都。

っても、もちろん仕事だったので、観光スポットとは無縁でしたが…
移動中の車から窓を見ているだけでも、すごく楽しい。

いくつか、御礼参りをしたいところもあるんだ。
プライベートで来なくちゃ!

この京都ロケの様子は、来月のNHKとっておきサンデー、あな街のコーナーで放送予定。





今回のカメラマン・F氏。

ジロ・デ・イタリアなども撮影しているチャリメンです。

去年、あな街で初めて仕事をご一緒してから可愛がってもらっていて、
ロケ中の空き時間も、チャリトーク。

気づけば海外に行っていたり、いろんなレースを撮影しているので…

お土産も多いのドキドキ


こないだは、Twitterでも呟いた、




こんな可愛いUSBをもらいまひたー。


さて、間もなくロケもオールアップ。


京都、あぢぃぃぃ!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース