1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 23:39:00

4ヵ月ぶりだったらしい。

テーマ:ブログ
「麻衣、もはやレアキャラなんだら、早く!早く!」
と、麻夏にメールで急かされ、仕事の打ち合せから向かった先は…





お馴染み、『カフェ部』

4人でひたすら語る会。

月1くらいで頻繁に開催してますが、私の参加は…4ヵ月ぶりらしい(笑)

仕事と被ってしまっていたので、

「きゃー、久しぶりィ!」

みたいのがあるかと思えば、それは特になし(笑)


というもの、なんだかんだで、それぞれの近況を知ってるからかな。


私の色々を笑い飛ばしてくれるコイツら。

何喋ったっけ?
覚えてないくらい、くだらない会話だらけだけど、こういう時間って大切だよね。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-29 20:24:00

自転車、始めます。

テーマ:ブログ
今日は、MAIチャリ!の収録と、ミーティング。

MAIチャリ!、実は…面白い企画が色々と動いてますぅぅぅ、むふふ。





お楽しみにねっ!!



そして、番組でもお世話になった『カンセキネオサイクリスタ』さんにも行きました。
プライベートで(笑)


なぜなら…






とうとう両親も、自転車を始めるからなのだ!!!


父なんかは、全く興味なかったクセに、

母が、

「始めようかな~」

と言ってたら、真似っこしたくなったらしい(笑)

にしても、二人とも、真剣にスタッフさんの説明を聞いてます(笑)

カンセキネオサイクリスタのスタッフさんは本当に親切なので、トンチンカンな質問をぶつける両親をお任せし、私はウェアなど見てました。


このクロスバイクは、私が自転車を始めるきっかけになった大事な一台なんだ。

最近はほとんど乗らずに、かなり可哀想なことになってたから、これから両親にガンガン乗って頂こう!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-28 20:58:00

家族。

テーマ:ブログ
前のブログ、新幹線の中で書いたのに、なんだかエラーで消えちゃったみたい。。。(笑)ガーン。

とりあえず、土曜日に広島から帰ってきた私。

衝撃を受けたのは、、、





汁なし担々麺の辛さ!

山椒が「これでもか!!」ってくらい入ってて、体験したことのない辛さを味わいました。。。

今も…なんだか…思い出される…あの感覚(笑)


麺の下にある少量のスープを麺に、






こんな感じで、絡めて頂きます!



広島からは、直接実家に帰り、
日曜日にはプライベートな予定がありました。

涙、涙、涙。



そして、今日、
その感動を分かち合った地元の仲間や家族、従姉(と、その娘)、さらに妹の彼氏…というメンバーで、イタリアンを食べてます。


(温泉に行ったので、スッピンな私。)

父と私と時々妹…で、赤ワインをボトルで飲んでます。

いい気分。
気持ちいい。

なんだか、酔っぱらった父の説法が始まってます。(笑)

妹の彼氏のみ、真剣に聞いております。(そりゃそうだよねw)

妹は、そんな彼氏をフォローすることなく、すっかり酔ってます。



楽しい夜なんだなー。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み