1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-29 20:18:00

コントをやりました。と☆お知らせ☆

テーマ:ブログ
今日のNHKとっておきサンデー、

ななななんと、《とっておきチェック》のコーナーで、高橋美鈴アナウンサーとコントをやりました(笑)


コント:とっておきの連休の過ごし方


ママ役に扮する美鈴さんが、ワガママ放題な(笑)家族に、GWのオススメ番組を紹介する、とっておきサンデー完全オリジナル!!(笑)


私は、子供・パパ・おばあちゃんの3役を演じました(笑)

コントをして、美鈴さんの生ナレーション中にせっせと着替えをして、またコントをして着替えて…と。

リハーサルでグダグタだった私ですが、
「大丈夫!あとは、勢いだから!」
とスタッフさんに励まされ(笑)、



熱演(笑)




いやー、


楽しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)


生放送ならではの演出。


まぁ、私の三文芝居は大目に見てください(笑)


すっかり写真を撮り忘れたので、落書きで。






三役の小道具を混ぜて書いたら、ナンダかワカラン。


※手に持っている黒い物体は、双眼鏡です(汗)




さて、ここで☆お知らせ☆

5月3日(木)NHK総合で放送する生中継番組、

《大公開!渋谷 DE どーも》

で、中継リポーターをさせて頂きますアップ合格ラブラブ!


5月3日から開催される渋谷NHKセンターでのイベント、渋谷DEどーも。

NHKの番組や放送サービスの取り組みを、皆さんに楽しく知って頂くイベントです。


そのイベントの様子を、
新潟放送局の佐藤俊吉アナウンサーと、私・棚橋麻衣で、楽しく元気にお伝えします!!

是非ご覧ください!

テレビNHK総合《大公開!渋谷 DE どーも》
□5月3日(木)
11時35分~54分の19分間と、
12時40分~45分の5分間の、2回です。

□NHK総合で、一都六県での放送になります。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-28 21:54:00

福島ロケ。

テーマ:ブログ
昨日、今日と、あな街ロケで、福島県に行きました。

福島県では、今がまさに、春。

至るところで桜が満開。
有名な二本松の垂れ桜は、本当に見事。





多くの人で賑わっていました…


…と言うのは、簡単…

ここに来ている方の、どれだけの人が、心からの笑顔なんだろうか。

また、自分の無知さを知りました。


地元の方は、「復興」という言葉をそれぞれが自分なりの角度でとらえ、今するべきこと、伝えることを様々な形で行っています。

それは、何かを大きく変えるようなことばかりではなくて、すぐ近くの大切な人を想うこと、故郷を想うこと、当たり前の感情を《大切》にすることでもあるんだな、と感じました。


再来週にも、もう一度ロケに行く予定。


しっかりと、目を開けて、取材を続けたいです。



このロケの様子は、5月2週目のあな街です。













さて、明日は、NHKとっておきサンデー生放送です。

すごい演出が(笑)


RadioBerry MAIチャリ!もよろしくです。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-04-24 23:53:00

今日のレポート先。

テーマ:ブログ
NACK5ドリームキャラバン、
今日は、私の故郷・栃木県那須烏山市の隣町、栃木県茂木町のツインリンクもてぎからのレポートでした!





ツインリンクもてぎって、サーキットはもちろんだけど、最近は、ランや自転車のイベントもよくやっていて、
《サイクルモードエコクラシック》では、このコースを使って自転車を試走したんだぁ。

上から見ると、里山が綺麗で、広いコースが最高に気持ちいい!


更に、ホンダの歴史が分かるホンダコレクションホールにも行きました!初めて。





レトロで可愛い!






ツインリンクもてぎエンジェルのヤマダさんと。

美人さんだなー。
私、こけしみたい。






二足歩行ロボットASIMOもいました!

ASIMOのライブがあって、歩いたり、走ったり、ボールを蹴ったり、コーヒーを運んだり、ダンスしたり、
それはそれは、賢い!!

ロボットなのに、心がありそうな細やかな動き。


私が子供頃に夢見たドラえもんに、近い将来会えるのかな?

ちなみに、Mディレクターの夢のロボットは、アトムと鉄人28号だって。

世代の違い(笑)


GW是非遊びにいってみてね!

ツインリンクもてぎに行くときには、近くにある茂木の道の駅で是非ジェラートを食べて!

来月まで、ミルクジェラートにとちおとめがつぶつぶ美味しい《おとめみるく》があるよ!





ほら!
わかる?
イチゴそのまま!

たまんないんだー、コレ。大好きドキドキ




さて、2回目となる「今日の廣瀬」いきまひょーかー。

②廣瀬さんは、すごくいい人!

ざっくりしてるけど、本当にそうなの。

ふざけてるように見えて(笑)しっかりと気を使ってくださるし、とても謙虚。

私も、すごくお世話になっています。


廣瀬さんが気になった方は、宇都宮ブリッツェンのHPをチェック!


あと、8回か...





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み