1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 16:18:00

パカパカ行進曲。

テーマ:ブログ
TBSラジオ『サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!』の中継リポートが無事終わりました。

無事?

無事?(笑)


いやー、宮川さんと、中継をご一緒した芸人の鬼ヶ島さんにおいしくして頂きました。

赤坂サカスのイベントで盛り上がる会場からの中継。

始まる前まですごく緊張していたのですが、
始まってしまったら、なんだかとにかく楽しくて、あっという間。

鬼ヶ島さんにほぼリードしてもらい、
宮川さんに無茶ぶりして頂き、

感激です!!







赤坂サカスで行われている「春サカス2012・こども元気ひろば」サカスモール2階、
日清食品の「やきそBAR U.F.O.」

椎名桔平さんのU.F.O.のCMのお店、そのまま!!

レポート中に食べた、4月9日発売のチリトマト味を一足早く食べられますよ~。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-29 10:47:00

お知らせ。

テーマ:ブログ
うわぁぁぁぁドキドキ
こんな私のウェディングドレス姿…皆さん、素敵なお褒めのお言葉ありがとうございます!

やはり、褒められるっていいですね(笑)
可愛いって、最高の言葉ですね(笑)

普段言われないので、ニヤニヤしてしまいますラブラブ

これで、今日からも、新年度も、全力大爆走で頑張れます!


ここでお知らせ!!ひらめき電球ニコニコ

今週土曜日、3月31日
TBSラジオ『サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!』

に、中継レポーターとして出演させて頂きますカラオケラブラブ

赤坂サカスで盛り上がるイベント会場からです!!

番組は、15時~。

是非、聞いてくださぁい!!


そして、新年度も、

NHK総合『とっておきサンデー』
NACK5『ドリームキャラバン』他レポートコーナー
Radio Berry『MAIチャリ!』

どうぞ、よろしくお願い致します!☆







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-27 14:09:00

さて、勇気を出して、解禁します。

テーマ:ブログ
日曜日に開催された、
NACK5ブライダルプロジェクト2012。

ゴゴモンズの公開録音や、ゲストの方々のトーク、ライブなどなど、盛りだくさんでした。

その中で、私達NACK5レポーター陣の、ウェディングドレスショーがあったのです!



着たよ…私も(笑)


解禁します、写真。
見たら、責任とって、誰か嫁にもらってね!←(笑)





じゃん。











色、黒っ!!


私がこの格好で舞台裏にスタンバイし、緊張のあまり顔が強ばっていた姿は、大変面白かったことでしょう。

色んな人に笑われました。

ただ、ドレスはどうですか?
めちゃくちゃ可愛いでしょ!!ドキドキ

柔らかな印象を与えながらも、シンプルモダンなデザイン。
身長の小さい私でも、大人っぽくなれた気がします。
普段、わんぱく少年みたいな私でも、気品があるではないですか!!!


ね?
ね?








レポーターの皆と。

かおりちゃんの美しさ、
奈々ちゃんの可愛さ、
みなみちゃんの艶やかさ、
マッキーさんの華やかさ、

…にビビっていたひなちゃまと私ですが、
ひなちゃまも超似合ってる!

そこに、棚橋というスパイス(笑)

これでいいのだ。


私のアップも撮ったけど、気が向いたらそのうち載せます(笑)








レポーターが一堂に集まることはなかなかないので、楽屋も大盛り上がりでしたよー。



~オフショット~




休憩中。

皆、この格好でも可愛い。





緊張から解き放たれてます(笑)





イベント後、MCを担当してくれた、鬼魂の小林アナさんと。



ともかく、緊張の連続だったイベントですが、大盛況でした!!

来てくださったリスナーの皆さん、ありがとうございました!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み